Web
Analytics

あのはたお商店高崎がリニューアル!家系に進化して再誕!?【はたお家(高崎・棟高町)】

【※追記】

⬇︎訪問した際の記事はこちらから⬇︎

【新店】はたお系列が手掛ける家系の新店舗。濃厚なMAXラーメンは食べ応え抜群。【はたお家(高崎・棟高町)】 - 群馬グルメ~食べ歩き備忘録~

【はたおの家系??】

前橋、高崎に店舗を構える人気ラーメン店『はたお商店』。

和歌山ラーメンを提供しており、濃厚かつ食べやすいラーメンで何度か伺ったことがあるが満足度が高かった。

以前訪問した際の記事はこちらから!

和歌山ラーメンを食す!1日限定10食の鯖押し寿司も必食!【はたお商店(前橋・下小出町)】 - 群馬グルメ~食べ歩き備忘録~

限定10食の鯖の押し寿司も美味かったな…

f:id:gumma_umaimono:20210914070810j:image

そんな、はたお商店の高崎店。

つい最近まで、リニューアルということでお店は閉まっていた。

そして昨日2021年の9月13日、新たに『はたお家』という名前に変更してOpen。

はたお「家」ということで、家系ラーメンのお店にチェンジしたということだ。

【メニュー】

各種SNSにて、メニュー内容が発表されているので紹介していきたい。

f:id:gumma_umaimono:20210914080220j:image

ラーメンは王道の家系のようだ。

「ライス食べ放題無料!」の言葉が非常に嬉しい。

家系ラーメンと白ごはんは2人で一つなのだ。

餃子やから揚げ、めんたい飯などサイドメニューも用意がある。

f:id:gumma_umaimono:20210914070807j:image

はたお商店同様、濃厚なスープであることは間違いなさそう。

燻製チャーシューもすごく気になる。。

【まとめ】

早く訪れたくなる期待度の高いリニューアル。

群馬県は、二郎系に比べると家系は少なめなので盛り上がってくれて嬉しい。

【基本情報】