水戸に来たら、やっぱり納豆は食べたい。 こんにちは、ぐんぐるです。 つい先日、茨城県の県庁所在地である水戸に訪れる機会がありました。 たどり着いたのは水戸駅。 せっかく水戸に来たから、名物を何か食べたい。 でも「水戸に来たから納豆」ってちょっと…
【北関東エリアについに進出】茨城初上陸「PISOLA」が水戸市・河和田に誕生!これは流行る。 こんにちは、ぐんぐるです。 水戸に、郊外レストランの完成形がやってきてます。 2026年2月18日、茨城県初出店となる PISOLA 水戸河和田店がオープンしています。 …
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。