水戸に来たら、やっぱり納豆は食べたい。 こんにちは、ぐんぐるです。 つい先日、茨城県の県庁所在地である水戸に訪れる機会がありました。 たどり着いたのは水戸駅。 せっかく水戸に来たから、名物を何か食べたい。 でも「水戸に来たから納豆」ってちょっと…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。