Web
Analytics

【新店】群馬県にベーグル有名店が初進出!けやきウォーク内に2月誕生予定!【BAGEL&BAGEL(前橋・けやきウォーク前橋内)】

【前橋がベーグル激戦区に?】

先日こちらのブログでも紹介したばかりのベーグル専門店『福ベーグル』。

2022年初めての福ベーグル。新商品が続々登場していたぞ!【福ベーグル(前橋・南町)】 - 群馬グルメ~食べ歩き備忘録~

群馬県でベーグルといえば福ベーグルを挙げる方は多く、昨年には前橋の南町にも店舗がOpenしている。

かくいう私も、福ベーグルは大好物で定期的に足を運んでいる1人だ。

前橋のベーグル界は、福ベーグルが牛耳るのだろうと思っていた矢先、ニュースが飛び込んできた。

f:id:gumma_umaimono:20220112080707j:image

※タウンワークHPより引用

けやきウォーク前橋内に新しくベーグル専門店がOpenするとのことだ。

求人情報サイトから今回のニュースは発覚した。

お店の名前は『BAGLE&BAGLE』(ベーグルアンドベーグル)。

東京をはじめとして全国に店舗を持つこちらは群馬初上陸だ。

f:id:gumma_umaimono:20220112230544j:image

※タウンワークHPより引用

オープン予定日は2月中旬

意外ともうすぐにOpenするんだな。。

けやきウォークのどこにできるんだろう。。。

f:id:gumma_umaimono:20220112080711p:image

※公式HPより引用

ベーグルアンドベーグルの「ベーグル」はシンプルな味と優しい食感。

冷凍で30日間近く保存ができるらしい。

【メニュー例】

f:id:gumma_umaimono:20220112080705j:image

※公式HPより引用

上述のプレーンをはじめとして、豊富な種類のベーグルが用意されている。

メニューの詳細は公式HPを確認してほしい。

以下、特に気になったメニューを紹介していきたい。

f:id:gumma_umaimono:20220112080719j:image

※公式HPより引用

必須アミノ酸を摂取できるBCAAというベーグル。

ベーグルと栄養補給を掛け算するのは斬新すぎる。

f:id:gumma_umaimono:20220112080724j:image

※公式HPより引用

ベーグルだけではなくてマフィンや、

f:id:gumma_umaimono:20220112080722j:imagef:id:gumma_umaimono:20220112080727j:image

※公式HPより引用

食事としても満足感の高そうなベーグルサンドも用意されている。

使用されている食材が結構本格的で、見た目もすごく映えそうだ。

【まとめ】

前橋のベーグル界隈が盛り上がること間違いなしのニュース。

ベーグル好きとしてOpenが待ち遠しい。

【基本情報】