Web
Analytics

2022年初めての福ベーグル。新商品が続々登場していたぞ!【福ベーグル(前橋・南町)】

【今年もベーグル食べる】

定期的にやってきては、新作がないかチェックしているこちら。

f:id:gumma_umaimono:20220108180103j:image

福ベーグル

今年も1年間お世話になります。
f:id:gumma_umaimono:20220108180115j:image

一月もたくさんの限定ベーグルが登場しているみたい。

寅年ベーグルは、今年を逃すと次食べられるのは12年後……?

前橋南町限定メニューも前きた時と変わってる!

【メニュー】

f:id:gumma_umaimono:20220108180105j:image

今月のメニュー全貌はこちら。

大好きだった粒あんバターが無くなってて少しショック……。

粒あんは、バターからマスカルポーネにトランスフォームしたというわけか。f:id:gumma_umaimono:20220108180052j:image

焼きたてのベーグル達がずらりと並ぶ。

どれにしよーかなーと選ぶ時間が実はとても楽しい。

【今回選んだのはこの子達!】

迷いに迷って今回厳選された選抜メンバー達を紹介しよう。

f:id:gumma_umaimono:20220108180109j:image

ラー油マヨチキンホットサンド@325円

前橋南町限定メニューのこちら。

ぱかっと開けると……
f:id:gumma_umaimono:20220108180130j:image

スモークチキンと特製ラー油マヨソースがたっぷり。

ラー油とマヨネーズってこんなにもミラクルマッチするんだね。

チキンもしっとりしていて食べ応え十分。

焼きたてでアツアツだったので、一層美味しく感じた。

冷えている場合は、必ず温めて食べることをオススメする。
f:id:gumma_umaimono:20220108180133j:image

粒あんとマスカルポーネのサンド

粒あんとバターが大好物だったが、マスカルポーネも結構いける。

バターはほのかな塩味を感じるタイプだったが、こちらは、ほのかに甘味も感じる。f:id:gumma_umaimono:20220108180058j:image

寅年ベーグル@325円

言わずもがな今年の干支である寅年にちなんだベーグル。

絶妙な表情のトラちゃんには哀愁まで漂う。
f:id:gumma_umaimono:20220108180127j:image

食べてしまうのがかわいそうだが、心を鬼にしていざ。

きな粉の香ばしい生地を割ってみると、
f:id:gumma_umaimono:20220108180124j:image

たっぷりの黒ゴマあんと白玉が2つ入っている。

優しく甘く、きな粉との相性バツグンだ。
f:id:gumma_umaimono:20220108180112j:image

ブラックペッパーガーリックチーズ

甘いベーグルが続いたので、おかず系ベーグルも。

結構ガーリックが効いてて、チーズと黒胡椒と合わさるなんて相性が悪いわけがない。

ランチにするにはちょうどいい感じ。

【まとめ】

今年も早速新メニューがどんどん出ていた。

行くたびに新しい顔ぶれが並ぶので、何度行っても楽しいなぁ。

しばらくしたらまた行こう。

【基本情報】

  • 住所:群馬県前橋市南町2丁目47-1 
  • 電話番号:027-212-2975
  • 営業時間:9:00〜18:00
  • 定休日:無し
  • 駐車場:有
  • 公式HP:【https://fukubagel.jp/