Web
Analytics

久しぶりのUber eats利用。クーポンでお得に海鮮丼ゲット!【三四味屋 前橋店(Uber eats)】

【クーポンが来た】

最近なかなかご無沙汰してたUber eats。

家まで料理が届くので非常に便利なのだが、やはりどうしても割高感が否めない。。。

そりゃあ出来立ての料理をお家まで持ってきてもらうのだから仕方がないのだが。。

そんな自分もUber eatsを利用したいと思うタイミングがある。

f:id:gumma_umaimono:20210623080744j:image

特別割引クーポンが届いた時だ。

このクーポン、アプリを入れていたら時折届く。

今回届いたクーポンは、750円以上の注文をすると、最大2000円割引がされる。

つまり、2000円ギリギリまでオーダーすれば最も得するわけだ。

 

f:id:gumma_umaimono:20210623002701j:image

今回注文したのはこちら。

『旨い海鮮丼 三四味屋 前橋店』だ。

これまで、Uber eatsで焼肉弁当やまぜそば、ラーメンなどを試してきたがどれもハイクオリティなものだった。

「生モノはどうだろう。。」

「暖かくなってきて、少し怖いけど海鮮が食いたい。」

そう思い、今回はこちらに決定。

【メニュー】

f:id:gumma_umaimono:20210623002648j:image
f:id:gumma_umaimono:20210623002705j:image
f:id:gumma_umaimono:20210623002651j:image

海鮮丼の種類は結構豊富。

2000円のクーポン内で十分楽しめる。


f:id:gumma_umaimono:20210623002654j:image

お供の味噌汁やお新香、セットもある。

【実食!】

f:id:gumma_umaimono:20210623002657j:image

到着!

思っていたよりも豪華!

写真詐欺もなく、クオリティは高そう。

酢飯と刺身ネタはセパレートされており、刺身ネタの下には保冷剤が敷かれている。

刺身の傷み防止はバッチリだ。


f:id:gumma_umaimono:20210623002644j:image

満腹サービス海鮮丼@1580円

酢飯の上に盛り付けていく。

海無し県である群馬の県庁所在地、前橋でUber  eatsにお家まで持ってきてもらった海鮮丼。

ぶっちゃけ全く期待していなかったが、かなりレベルが高くて驚きを隠せない。

全てのネタが大判で、鮮度も期待以上。

刺身ネタも8種類で、

  • タコ
  • イカ
  • マグロ赤身
  • マグロネギトロ
  • 白身
  • 穴子
  • 玉子
  • とびっこ

などなど豊富。

大満足のボリュームだった。

 

f:id:gumma_umaimono:20210623080958j:image

気になるお値段。。

2000円OFFのクーポンを使用したので、端数の173円のみのお支払いとなった。

お家まで海鮮丼を持ってきてもらってお値段は173円。。

本当にUber eats儲かってるのか??

【Uber eatsのクーポンはこちら】

 

eats-2sm82j

 

上記のコードをアプリから入力すると、1500円以上の注文時に1800円引きになる。 1800円ちょうど頼むとタダで料理を食べられるわけだ。 ぜひ、これから初めて頼んでみようという方にはお試ししてほしい。  

アプリのダウンロードはこちらから。

➡︎【https://about.ubereats.com/jp/ja/how-it-works/download-uber-eats-app/

 

【基本情報】

  • 住所:群馬県前橋市千代田町5-1-4, アサカタクシ-ビル1F
  • 注文可能時間:17:00〜23:00