Web
Analytics

Uber eats利用!家でも胡麦のまぜそばを美味しく頂ける。【和えそばらーめん胡麦(新前橋・フォレストモール)】

【Uber eats利用!】

今回はUber eats注文してみよう企画第二弾。

前回はランチ時間帯の利用で、特段問題なく配達された。

 

 

今回はディナー時間帯、さらにもっとも混む時間帯であろう18時台に注文をしてみた。

 

f:id:gumma_umaimono:20201113074004j:image

Uber eatsアプリを起動。


f:id:gumma_umaimono:20201113074000j:image

今回は『和えそばらーめん胡麦』さんの、まぜそばを注文することに。

まぜそばは出来立ての熱々状態で、すかさず混ぜ込むことが美味しく食べる秘訣である。

そんなまぜそばはUber eatsに適しているのだろうか。。

 

f:id:gumma_umaimono:20201109194505j:image

注文から20分で自宅に到着。

うーむ。ピーク時間帯に限らず速い…

味玉胡麦まぜそば

店舗で食べた時と同じ、具沢山のトッピング。

  • 自家製ベビースター
  • チーズ
  • ニンニク
  • ごろごろとしたチャーシュー
  • ヤサイ(もやし、キャベツ)

加えて有料トッピングの味玉だ。

 

f:id:gumma_umaimono:20201109194522j:image

あれ?味玉はすでに乗っているのに、卵がもう一個付いてきた。


f:id:gumma_umaimono:20201109194513j:image

そうか。生卵は先に乗せてたらべちゃべちゃになるから、お客様で後乗せってわけですな。

しっかり、混ぜ込んで食べるとお店で食べた時と遜色ない。

しっかり温かいのはUber eatsの配達員さんが保温バッグで大切に持ってきてくれた証。


f:id:gumma_umaimono:20201109194510j:image

唐揚げもトッピングでつけちゃった。

少し、しっかり目に揚げられているのでカリカリ感は持続していた。


f:id:gumma_umaimono:20201109194517j:image

まぜそばに最後ぶっこむ用のミニライスも付いてきた。

麺を啜り終えた後に、ぶちこんでよく混ぜトッピングの残りと一緒に食べると幸せ。

 

【まとめ】

夜の時間帯のUber eatsも大満足だった。

お家で、このクオリティのまぜそばを食べられるのはありがたい世の中になったものだ。

 

【Uber eatsクーポン】

eats-2sm82j

上記のコードをアプリから入力すると、1500円以上の注文時に1800円引きになる。

1800円ちょうど頼むとタダで料理を食べられるわけだ。

ぜひ、これから初めて頼んでみようという方にはお試ししてほしい。

 

【和えそばらーめん胡麦店舗訪問時の記事】

胡麦さんにはオープン当初に一度訪れている。

その際の記事は下記参照。