Web
Analytics

浜亮太選手のうどん屋に再訪!どのメニューもウマ杉晋作!笑【どすこいうどん浜ちゃん(前橋・元総社)】

【浜選手のうどん屋へ再び…】

前回訪れたプロレスラー浜亮太選手(浜ちゃん)のうどん屋へ再訪。

前回の記事はこちら。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 群馬グルメ【公式】 (@gumma_umaimono)

詳細な内容を記載しているブログ記事はこちら➡︎【https://www.gummaumaimono.info/entry/2021/04/03/125910

前回は「どすこいちゃんこうどん」を頂いたが、まだまだメニューがたくさんあり、気になっていたので今回は別メニューをチョイス。

【料理】

f:id:gumma_umaimono:20210406202731j:image

まずは、オーダーをして待つ間に天ぷらを食す。

天ぷらは一個100円で、今回食べたのは「鶏天」と「さつまいも天」。

どちらも、大ぶりなので一個100円は破格。


f:id:gumma_umaimono:20210406202728j:image

肉汁カレーつけめん@980円

前回訪問時、店内中に漂うカレーの香りが素晴らしく悩んだ挙句ちゃんこを頼んだ。

なので、次回訪問時は必ずカレーうどんを食べたい!という願望があったのだ。


f:id:gumma_umaimono:20210406202736j:image

うどん麺は手打で平たくコシがある。

並でも300gなのは、さすがのボリューム。


f:id:gumma_umaimono:20210406202724j:image

カレーのつけ汁には、沢山のネギと肉。


f:id:gumma_umaimono:20210406202744j:image

スープは、サラサラしておりカレーのスパイスが結構効いてる!(激辛ではないが汗は噴き出す。(デトックスに良し!笑))

スパイスとネギにより、身体の芯からぽっかぽかになる。

個人的には、ドロドロしているカレーうどんよりも好きだった。

麺への絡まりもよし。

 

f:id:gumma_umaimono:20210407193413j:image

かっさんうどん@900円

別日に、こちらのメニューもオーダー。

肉団子、玉子、わかめが入った具沢山のうどん。

うどんつゆは、前回食べた「ちゃんこうどん」と異なっていた。

こちらもダシが効いていて美味しく、生卵が入っているので割り溶かすと全体がマイルドになりまとまりが出る。

ここでも、手打ち麺のコシの強さが効いており食べ応えがある。

 

【まとめ】

どのメニューもボリューム満点で、お腹いっぱい大満足。

スパイシーなカレーつけめんは独自性も高く、訪れて食べてみる価値あり。

 

f:id:gumma_umaimono:20210417184931j:image

最後に、快く浜さんと写真も撮ってもらえた。

プロレスファンの方は、是非浜さんに会いに訪れてみてほしい。

【基本情報】

  • 住所:群馬県前橋市元総社町940-5
  • 電話番号:090-1553-2964
  • 営業時間:11:00〜14:00、18:00〜20:30(うどん、ちゃんこ鍋が無くなり次第終了)
  • 定休日:店主(浜さん)プロレスの試合日
  • 駐車場:店前、店裏に有り
  • 公式Instagram:【https://instagram.com/hama.2964?igshid=1mp6gxk5akupx