Web
Analytics

気軽にサクッと焼肉を。コスパ良の焼肉を堪能。【牛星(前橋・フォレストモール新前橋)】

【2度目の訪問】

月に一回は焼肉を食べる。

そのために、馬車馬のように仕事をする。

群馬の焼肉屋もぼちぼち制覇していきたい。

今回は、急に思いついての焼肉だったので入りやすいこちら。

 

f:id:gumma_umaimono:20210414004020j:image

『焼肉 牛星』

今回が、2度目の訪問となる。

前回記事はこちら。

➡︎【https://www.hotpepper.jp/strJ001125795/


f:id:gumma_umaimono:20210414004030j:image

さぁ行ってみよう。

毎月9.19.29は肉の日ということでお得らしい。


f:id:gumma_umaimono:20210414004013j:image

こちら、ソフトドリンクバーがあるのはありがたい。


f:id:gumma_umaimono:20210414004038j:image

2杯以上飲めばお得になる計算だったので、ドリンクバーをチョイスしない手はない。

【料理】

f:id:gumma_umaimono:20210414004025j:image

牛星カルビ@528円

この店に来たら、これを頼まないわけにはいかない。

話では、原価率90%以上らしい。

確かに肉質は柔らかく、上質に感じた。


f:id:gumma_umaimono:20210414004033j:image

炭火で軽く焼き上げて食べると旨い。


f:id:gumma_umaimono:20210414004049j:image

牛星ハラミ@528円

こちらも低価格でクオリティは高い。

塩、醤油、味噌から選ぶことができる。

問屋より直送らしく、肉の鮮度は高い。

ハラミはしっかり目に焼いて食べるが吉。


f:id:gumma_umaimono:20210414004016j:image

桜ユッケ@748円

馬肉のユッケを注文。

しっかりと混ぜ合わせて食べる。

生物なので、体調が優れない方は遠慮した方が無難。


f:id:gumma_umaimono:20210414004041j:image

ユッケジャンスープ@638円

焼肉屋に行くと必ず頼むユッケジャンクッパ。

しかしながら、この日はお腹のキャパが怪しかった。

そうだ、クッパじゃなくてスープにすれば良いじゃん。という天才的ひらめきにより今回注文。

スープなので、もちろん米は入っていないが具沢山なので食べ応えは十分あった。

【まとめ】

値段も低価格で、サクッと焼肉を楽しめる。

焼肉屋の選択肢の一つに入る良心的な店だった。

【基本情報】

  • 住所:群馬県前橋市古市町180-1
  • 電話番号:050-5267-2204
  • 営業時間:17:00〜23:00
  • 定休日:無し
  • 駐車場:フォレストモール内の駐車場利用
  • ホットペッパー:【https://www.hotpepper.jp/strJ001125795/