Web
Analytics

【新店】イオンモール高崎近くの棟高町にラーメン店が誕生してた!今ならラーメンが期間限定500円!?【麺屋一八(高崎・棟高町)】

【高崎イオンの程近く】

先日、3/30日からプレオープンしているラーメン屋があるぞ。

という情報をキャッチした。

f:id:gumma_umaimono:20220402141752j:image

お店の名前は、『ラーメン酒場 一八(いっぱち)』。

お店の名前の通り昼はラーメン屋、夜は居酒屋&ラーメン屋というスタイルのようだ。

看板にこのような店内イメージが書いてあるのは珍しい。笑

f:id:gumma_umaimono:20220402141749j:image

Twitterに上がっているお店の外観はこちら。

お店は、以前カフェバルだったGlocalの居抜きだろうか。

そして、この「ラーメン酒場一八」を経営しているのは伊勢崎で「ラーメン酒場天狗」と同系列のようだ。

これは期待できるな。

【メニュー】

f:id:gumma_umaimono:20220402141758j:image

現在明らかとなっているラーメンのメニューはこちら。

肉そばや、スタミナ豚骨ラーメン、燕三条ラーメンなど、なかなか食べられない珍しいラーメンが揃っている。

f:id:gumma_umaimono:20220402141755j:image

見た目もハイクオリティだし、これは一度食べに訪れなくてはいけない。

【お店のオープン日】

お店は現在プレオープン中。(3/30〜4/8)

グランドオープンは、4/9〜のようだ。

【今ならラーメンが500円だって!?】

f:id:gumma_umaimono:20220402143943j:image

ここで、せっかくブログを見てくれたあなたにお得な情報を一つ。

現在『ラーメン酒場一八』の公式Twitterをフォロー・リツイートするとラーメンが500円で食べられる。

下記の基本情報の欄に公式Twitterのリンクがあるので、そこから飛んで是非フォローしてみてほしい。

【アクセス】

【基本情報】