Web
Analytics

新前橋駅近く!フォレストモール内の人気カフェへ。【seed cafe(新前橋・古市町)】

【SEED CAFEとは】

新前橋のフォレストモール内にあるこちら。

いつも利用させてもらっている「Cafe18番」さんや、「イノザキッチン」さんの姉妹店。

11:00〜23:00で通し営業しているようなので、ランチからカフェタイム、ディナータイムと様々な使い方ができそう。(夜はアルコールも提供)

 

【料理】

f:id:gumma_umaimono:20200707215602j:image

4種チーズのハニーフォルマッジ(Lサイズ)@1180円

生まれて初めて、ハニーフォルマッジというピザに出会った。

蜂蜜の甘さ、チーズの香ばしさが見事にマッチしてとんでもない美味しさになっていた。

チーズはこれでもかとふんだんに使用されておりトロットロ。生地は薄いクリスピーでサクサク。Lサイズは結構大きかったのでこの値段はかなりお得。シェアして食べるべし。


f:id:gumma_umaimono:20200707215549j:image

生ハムとルッコラ とろ〜り温玉のビスマルク(Lサイズ)@1080円

このビスマルクピザ、ドイツの鉄血宰相ビスマルクが大の卵好きだったことから名付けられたそう。トロトロのチーズ、生ハムとルッコラ、真ん中に半熟の温玉。

美味しく無いわけがない。


f:id:gumma_umaimono:20200707215558j:image

卵を割ったらこんな感じ。


f:id:gumma_umaimono:20200707215610j:image

ブラックアンガス牛の山ポテステーキ@1280円

今回のメインはこちら。

赤身の肉肉しいステーキと山盛りのポテトのセット。写真じゃ伝わりにくいのが悔しいが、かなりのボリューム

肉は容易に噛み切れる柔らかさでステーキソースが良く合う。ポテトは山盛りでサクサク。
f:id:gumma_umaimono:20200707215606j:image

ライスを頼んだ。

ステーキソースの濃い味がごはんによく合う。


f:id:gumma_umaimono:20200707215706j:image

クレーム・ド・ブリュレ@400円

お洒落な一皿。

バニラアイスが添えられる。

 

f:id:gumma_umaimono:20200707215614j:image

クレームドブリュレは濃厚な味わい。バニラビーンズが良い香り。

表面はパリパリで優しい甘さ。


f:id:gumma_umaimono:20200707215553j:image

バニラアイスは添えられた生クリームとナッツと一緒に食べると幸せになれる。

 

【まとめ】

かなりハイクオリティの料理をいただくことができる。コストパフォーマンスも最高。

とにかくここのハニーフォルマッジは一度食べてみて欲しい。

【基本情報】

  • 住所:群馬県前橋市古市町180-1フォレストモール新前橋内
  • 電話番号:027-226-1140
  • 営業時間:11:00〜23:00
  • 定休日:無
  • グループ店:cafe18番、西口18番、にんにく家高崎店、イノザキッチン、choice!、アラマキッチン
  • 予約はこちら➡︎:【 https://www.hotpepper.jp/strJ001184750/