Web
Analytics

【新店】フルーツサンドで有名なシュシュが富山に店舗出店決定!絶品のフルーツサンドをまた富山で楽しむことができるのは嬉しい!【フルーツスイーツシュシュ(富山・富山市)】

f:id:gumma_umaimono:20231005073049p:image

シュシュが富山で再び店舗出店!

今回は富山県富山市にOpenするフルーツサンドの人気店の話。

f:id:gumma_umaimono:20231005073751j:image

お店の名前は『フルーツスイーツシュシュ Fruits Sweets ChouChou』。

このロゴと店名、、なんか見たことあるような。。

そう思った方、正解です。

以前は富山・金沢で「フルーツサンドシュシュ」として営業しており、最近では移動販売で話題となっていたこちら。

遂に店舗を構えて富山に再びOpenするという運びのようだ。

Open予定日は、2023年10月6日(金)。

フルーツサンドへのこだわり

fruits

f:id:gumma_umaimono:20231005073021j:image

『旬の果実を最高の状態で』

主役はなんと言ってもフルーツです。
美味しいフルーツをまるごとかぶりつける贅沢な魅力があります。

旬であり、形が良く、食べ頃に熟した間違いのないフルーツのみを取り扱っています。
季節ごとに旬のものを仕入れており、
フルーツサンドのパイオニアである
愛知県の「ダイワスーパー」さんから仕入れている物もあります。

この上ない最高のフルーツをお楽しみ下さい。

Cream

f:id:gumma_umaimono:20231005073108j:image

『果実の味を最高に引き出す、名脇役。』

マスカルポーネを組み合わせた、甘すぎず軽めのクリームに仕上げています。
クリームのなめらかさを調整しながら毎度手作りで仕込み

まさに名脇役とも言えるクリームに仕上げました。

Bread

f:id:gumma_umaimono:20231005073040p:image

『甘くなく、中身が引き立つ。』

私たちは愛知県にある「本間製パン」さんのパンを使用しています。
毎回焼き立てを仕入れ店舗にてスライス。
パンの厚みはミリ単位までこだわり、食感を大切にしています。

甘さがなくほんのりと塩気があり、
フルーツの味を引き立てる、影の立役者です。

メニュー

季節に応じて、その時々の旬のフルーツを挟んだサンドが楽しめる。

そして何よりも、同じフルーツでも種類が豊富なこと。

いや〜さすがフルーツへのこだわりがすごい。。

f:id:gumma_umaimono:20231005073030j:image
f:id:gumma_umaimono:20231005073012j:image
f:id:gumma_umaimono:20231005073033j:image
f:id:gumma_umaimono:20231005073059j:image
f:id:gumma_umaimono:20231005073111j:image
f:id:gumma_umaimono:20231005073037j:image
f:id:gumma_umaimono:20231005073105j:image
f:id:gumma_umaimono:20231005073024j:image
f:id:gumma_umaimono:20231005073027j:image
f:id:gumma_umaimono:20231005073018j:image
f:id:gumma_umaimono:20231005073056j:image
f:id:gumma_umaimono:20231005073015j:image

フルーツタルトもあるみたい

f:id:gumma_umaimono:20231005073102j:image

サンドだけでなく、タルトもあるみたい。

こりゃどっちも試してみるしかないな。。

まとめ

Openから話題になること間違いなしの魅惑のフルーツサンド店。

移動販売でなかなかタイミングが合わなかった方も是非店舗の方へ足を運んでみてはいかがだろうか。

アクセス

基本情報

住所

富山県富山市西中野町1-1-1 Westinビル1F

Open予定日

2023年10月6日(金)

営業時間

10:00〜17:00

定休日

木・金(Open初日は営業)

公式HP

https://fruitssandchouchou.com/

公式Instagram

https://instagram.com/fruitsweets_chouchou?igshid=MzRlODBiNWFlZA==