Web
Analytics

焼肉ライクの1番ボリュームあるセット食べてみた!【焼肉ライク(前橋・天川原町)】

【焼肉ライクへ】

焼肉ライクは、「焼肉をファストフードのように気軽に食べることが出来る」ありがたいお店だ。

 

おひとりさまで利用する飲食店として、焼肉屋は非常にハードルが高い。

(実際、一人で外食する時はラーメン屋やうどん屋ハンバーガー屋に吸い込まれてしまう。)

 

そんなおひとり焼肉のハードルを極限まで下げてくれたのが焼肉ライク。

こちらのお店は、一人一人に小さなロースター(焼き器)があり、周りを気にせずに自分のお肉を育てることができる。

 

そんな焼肉ライクに再訪した。

 

f:id:gumma_umaimono:20200926212555j:image

焼肉ライクはテイクアウトも行っていた。

こちらはお店で焼いてもらったお肉の弁当になっている。


f:id:gumma_umaimono:20200926212615j:image

焼肉ライクの味変グッズは豊富of豊富。

卓上で、変幻自在にお肉の味を変えることができる。

少し前に訪れた時にはレモンダレがあったような気がしたが…

タンを頼むと持ってきてくれるのかな…

 

【料理】
f:id:gumma_umaimono:20200926212559j:image

メガ盛りセット(300g)@1080円

バラカルビと豚カルビとホルモンのセット。

この店で1番コスパよくボリューミーなセットとなっている。


f:id:gumma_umaimono:20200926212606j:image

バラカルビと、イベリコ豚のカルビって言ったような。

しっかりと焼いて食べる。

思ったよりも柔らかく、ただ安いだけの肉ではない。


f:id:gumma_umaimono:20200926212619j:image

ホルモンは、脂付きのジューシーなもの。

しっかりと焼けば、脂は下に落ちるのでオイリーなホルモンが苦手な方でも大丈夫。(脂が美味しいので個人的には、少しでも脂を落とさずに食べたい。)


f:id:gumma_umaimono:20200926212611j:image

キムチは少し酸味が強いタイプ。

バラカルビとキムチを合わせてご飯をかきこめば、幸せになれた。


f:id:gumma_umaimono:20200926212603j:image

わかめスープはシンプルなもので、特筆すべき点なし。


f:id:gumma_umaimono:20200926212549j:image

ライスは大盛りにすることができる。

17時まではおかわりも無料だったような。

何故か一枚だけ躍動感あふれる写真。。

腹減って写真どころじゃなかった。。。

【まとめ】

焼肉ライク最高コスパメガ盛りセットは満足度MAXだった。

腹ペコ達は今すぐ焼肉ライクへ急げ!

【基本情報】