Web
Analytics

群馬県民のソウルフード、チョウハンを高崎駅近で!【朝鮮飯店(高崎・駅西口)】

【高崎駅西口のチョウハンへ】

 

高崎駅西口から徒歩3分圏内の朝鮮飯店へ。

群馬県民で嫌いな人はいないであろうこちら。

 

f:id:gumma_umaimono:20201222214940j:image

圧倒的な存在感を放っているもはや西口の顔。

 

【チョウハン来たならこれは食べるべし】

朝鮮飯店といえば、お得なセットメニュー。

なんといってもコスパが良いの一言。


f:id:gumma_umaimono:20201222214948j:image

ペアミックス(2〜3人前)@2680円

盛り合わせの内容は、

  • カルビ
  • ソフトカルビ
  • ロース
  • ウチモモ(ランプ・芯玉)
  • タン
  • 鶏モモ
  • 豚ロース
  • 野菜

これが3000円切るのはやはり安い。

とりあえずでペアミックス頼んどくのが間違いないと言えよう。

足りない分は、追加のお肉を頼んでいくのが最もコスパ良いかも。

ちなみにお肉は、どれも柔らかくお値段以上。

カルビの脂が少しノリノリなのと、塩味の肉がないことはまぁ仕方なし。

 


f:id:gumma_umaimono:20201222214943j:image

カルビクッパ@690円

焼肉屋に伺うと必ず頼んでしまうカルビクッパ。

これを食べるために焼肉屋に訪れていると言っても過言ではない。(過言)

ほんのり辛いスープに、カルビの脂身の甘さがマッチして後引く旨さが生み出されていた。

2人でシェアしてもいいかもと思えるボリューム感だった。

 

【まとめ】

やっぱり朝鮮飯店は素晴らしい安定感だった。

普段使いに最適な県民に愛される焼肉は群馬に訪れた際には必食だ。

 

【基本情報】

  • 住所:群馬県高崎市八島町24
  • 電話番号:027-327-3360
  • 営業時間:11:30〜22:20
  • 定休日:火曜日
  • 駐車場:無し
  • 公式HP:【https://chousenhanten.com/