Web
Analytics

新前橋のフォレストモールに焼肉屋がOpenしてた!やすい!【牛星 (新前橋・フォレストモール内)】

【牛星とは】

新前橋駅近くにあるフォレストモール。

その中にあった居酒屋「はなの舞」が閉店して、新たに焼肉屋『牛星』が、オープン。

 

調べてみると、こちらの『牛星』も「はなの舞」や「魚鮮水産」、「豊丸水産」などを経営する「チムニーグループ」の系列らしい。

 

「はなの舞」から『牛星』へグループ内でチェンジしただけだったのね。

 

そんな『牛星』、go to eat が利用可能。

今回はYahooロコのウェブサイト予約をして、突撃することに。

 

f:id:gumma_umaimono:20201025213334j:image

お店に到着。

オープンしたばかり、更にgo to eatの始まりによりお店の中は結構バタバタしていた。

15分くらい待って、席へ案内される。


f:id:gumma_umaimono:20201025213411j:image

待ち時間がある分、肉への期待感も高まる。


f:id:gumma_umaimono:20201025213406j:image

タレやスープにもこだわりがあるらしい。

とりあえずここに乗ってる肉は頼もうかしらと思案。


f:id:gumma_umaimono:20201025213350j:imagef:id:gumma_umaimono:20201025213423j:image

メニュー一覧。

全体的にお肉の値段が、かなり安い。

カルビやロースが380円は「安安」あたりと肩を並べる安さである。

それでいて、ご飯物やスープ、前菜系も豊富ときた。


f:id:gumma_umaimono:20201025213359j:image

ちなみに焼きは、七輪で炭火。

どんな肉でも炭火で焼くと旨さが数レベル上がる気がする。


f:id:gumma_umaimono:20201025213353j:image

ナムル盛り合わせ@380円

380円のナムル盛りということで、そこまで期待はしていなかった。

なので、このボリュームは初っ端から驚かされたというのが本音だろう。


f:id:gumma_umaimono:20201025213415j:image

横からみると、もやしの山が圧巻。

味は塩分控えめであっさりとしたナムルとなっていた。

個人的にはもう少し塩気があってもいいかな…


f:id:gumma_umaimono:20201025213338j:image

牛星ロース@480円

ロースが到着。

ん?なんだ?この怪しい赤色の発色は…

正直なところ、このロースは頼んで失敗したかもと思った。

味に違和感はなかったが、焼くとやはり肉質が固く値段相応と言わざるを得ない。

まぁなにより、この鮮やかな赤色の発色に少し恐怖を感じた。


f:id:gumma_umaimono:20201025213419j:image

牛星カルビ@480円

お店一押しの牛星カルビ。

結論から言うと、このカルビは絶対に注文すべき。

肉質は柔らかく、脂もそこそこ。

切れ端を使っているような感じもない。

この値段でこの肉質なら全然あり。


f:id:gumma_umaimono:20201025213341j:image

牛星ハラミ@480円

ハラミは味噌味でオーダー。

このハラミもお値段以上。

しっかり焼いても柔らかく、間違いなく頼んでも損はしない。


f:id:gumma_umaimono:20201025213346j:image

牛星サガリ@430円

サガリという部位をこのような格安で食べられるお店であまり見ない。

この値段でちゃんとしたサガリを頂けるのはありがたいこと。


f:id:gumma_umaimono:20201025213437j:image

盛岡冷麺@580円

味は結構控えめ。

麺はモチモチシコシコで、食べ応え十分だった。

酢で味をシメながら食べるべし。


f:id:gumma_umaimono:20201025213432j:image

カルビクッパ(辛口)@650円

これは、辛いスープ好きな方には絶対おすすめ。

ボリュームも満点で、辛さと旨さが両立していてGOOD。

カルビもたっぷり入っており、食べ応えが十分だった。

 

【まとめ】

低価格帯の焼肉店では、群馬で敵無しではないだろうか。

サクッと焼肉を食べたい。

サイドメニューも食べたい。

個室で焼肉食べたい。

これらのニーズに応えてくれる。

フォレストモール内という立地も、買い物ついで等に便利だろう。

 

【基本情報】

  • 住所:群馬県前橋市古市町180-1
  • 電話番号:027-256-7621
  • 営業時間:(月〜金)17:00〜23:00(土、日)12:00〜22:00
  • 定休日:無し
  • 駐車場:フォレストモール内の駐車場を利用(2時間無料)
  • 予約はこちら➡︎【
    https://r.gnavi.co.jp/ssnhenp90000/