Web
Analytics

富山にマキシマムザホルモンがやってくるぞ!肉フェスも同時開催!GWは海王丸パークへ集合!【ONE FES2023(富山・射水)】

f:id:gumma_umaimono:20230414211513j:image

富山で音楽フェス

今年富山に越してきたぐんぐる。

富山に来て知ったのだが、富山県でも音楽フェスが射水市で開催されているのだ。

f:id:gumma_umaimono:20230414072845j:image

その名も『ONE FES』。

射水市の海王丸パークでゴールデンウィーク真っ只中に開催されるこちらの音楽フェス。

昨年も大好評だったようで、今年もやるようだ。

f:id:gumma_umaimono:20230411232206j:image

各日の参加アーティストはこちら。

ん?見間違えかな…?

f:id:gumma_umaimono:20230411232220j:image

見間違えじゃなかった!

ホルモンが富山の音楽フェスに来ちゃうじゃん!

富山県でホルモンを見られるのは、2019年のクロスランドおやべで開催されたtour「これからの麺カタコッテリのTOURをしよう〈SEASON 2〉」以来じゃないだろうか。

とにかくこれはテンション上がるなぁ…

f:id:gumma_umaimono:20230411232213j:image

他にも「学校へ行こう!」で大人気だった「軟式globe」や、
f:id:gumma_umaimono:20230411232216j:image

打首獄門同好会

f:id:gumma_umaimono:20230411232209j:image

四星球などなど、気になる、見たいアーティストが揃う。

f:id:gumma_umaimono:20230411232223j:image

会場のマップはこんな感じになるようだ。

まだまだローチケやe+でチケット販売されているので、ゴールデンウィークの予定が決まっていない方は是非。

肉フェスも同時開催!

f:id:gumma_umaimono:20230414074446j:image

フェスといえば、グルメも楽しみの一つ。

ONE FESと同時開催で行われるのは『ONE MEAT FES2023』。

f:id:gumma_umaimono:20230414074443j:image

プロデュースするのは、富山の老舗焼肉店『焼肉ハウス大将軍』。

これは期待できるぞ…!

イベントの詳細はこれから随時明らかになっていくだろう。(詳しくは公式Instagramにて確認)

アクセス

基本情報

※画像素材は公式HPより引用