Web
Analytics

【新店】前橋のマチナカに月島もんじゃ専門店が初上陸!マチナカの新たな人気店になること間違いなし!【月島もんじゃ てっぱん(群馬・前橋)】

f:id:gumma_umaimono:20240310215349j:image

前橋に月島もんじゃ!

今回紹介するのは、前橋のマチナカ(千代田町)のアーケード内に新しくオープン予定のこちら。

f:id:gumma_umaimono:20240310215356j:image

月島もんじゃ てっぱん

東京の下町で愛される「本場のもんじゃ」を追求したという月島もんじゃてっぱん。

f:id:gumma_umaimono:20240310215510p:image

こちらは系列の別店舗イメージ。

神奈川や千葉、大阪に展開しており、今回北関東初、群馬初で前橋にオープンというわけだ。

f:id:gumma_umaimono:20240310215345j:image

モダンで洗練された空間で食べる鉄板料理。

(お好み焼き、もんじゃ、焼きそば)

f:id:gumma_umaimono:20240310215333j:image

今回のオープンには、前橋の人気ホテル「白井屋ホテル」が絡んでいる模様。

前橋の中心市街地活性化に絶大な貢献をされていてすごい。

イチオシメニュー

他店舗でイチオシされているメニューをここでは抜粋して紹介。

f:id:gumma_umaimono:20240310215349j:image

明太もちチーズもんじゃ焼き@1,380円

明太子が豪快に乗った人気No.1メニュー。

大満足間違いなしの定番。

f:id:gumma_umaimono:20240310215341j:image

特選豚玉お好み焼き@880円

大阪のソウルフード、お好み焼き。

もんじゃだけでなくお好み焼きも絶品で、必ず頼まれるメニューとのこと。

f:id:gumma_umaimono:20240310215352j:image

その他、焼きそばや鉄板料理(豚キムチ炒めや生ホタテバター等)も豊富に取り揃えがありそうなので、お酒も進みそう。

公式サイトにも、求人サイトにもオープン日の詳細は掲載されていない。

情報解禁を心待ちにしよう。

アクセス

基本情報

住所

群馬県前橋市千代田町2-7-20

電話番号

不明

公式HP

https://www.tsukishima-teppan-monja.com/

求人サイト

https://townwork.net/viewjob/jobid_89a47bf16cae5ada/?jbRsltTrackingKey=5-nrt1-0-1hnm4abdfjqkr803-89a47bf16cae5ada--SoDk6_M3E2Amsezk7Z0KbzkdCdPP&betsKey=SoBY6_I3E2DQK7g1bD0JbzkdCdPP