Web
Analytics

一年中クリスマス!?夢のような場所が栃木の那須高原にある!【クリスマスタウン(栃木・那須)】

【年中クリスマス!?】

那須高原に、なにやらすごいお店があるらしい。

どうやらそこは、一年中クリスマスのグッズが販売されているお店のようだ。

個人的に一年の中で最もテンションが上がるイベントがクリスマス。

そんな自分にとってまさに夢のような場所がある。これは行くしかないぞ!ってことで、車を転がし到着。

f:id:gumma_umaimono:20211101125200j:image

※公式HPより引用

お店の外観。

かなり金持ちの一軒家くらいの広さだ。

f:id:gumma_umaimono:20211025081654j:image

お店の前にはすでにクリスマスのムードが漂う。

f:id:gumma_umaimono:20211025081651j:image

あっちにサンタ、こっちにサンタ。

モニュメントが大きく写真映えするので、記念撮影にちょうどいいかもしれない。

f:id:gumma_umaimono:20211025002906j:image

大きな本や、
f:id:gumma_umaimono:20211025002909j:image

サンタの乗ったかわいい軽トラ。

入る前から楽しませてくれる。

【店内は更にクリスマス!】

ここから店内へと入っていく。

店内は写真撮影OKとなっているので、気になったグッズは常識の範囲内で写真に残しておくのもいいかも。

店内には、いろんなものがありすぎたのでダイジェスト的に一気に紹介していく。
f:id:gumma_umaimono:20211025002742j:image

暖炉。ふくろうの置物がかわいい。
f:id:gumma_umaimono:20211025002756j:image

ディズニーのクリスマスversion置物も。

ミッキー・ミニー + サンタって最強。
f:id:gumma_umaimono:20211025002814j:image

お洒落な時計とか小物。

本型の小物入れも買えたりする。
f:id:gumma_umaimono:20211025002819j:image

これ、めちゃくちゃ欲しくなったアロマミニチュアハウス。

中にアロマを入れると、煙突からアロマの煙が上がってくる本格的なもの。

f:id:gumma_umaimono:20211101125826j:image

ガラス製の本格的なオーナメントや、くるみ割り人形。

f:id:gumma_umaimono:20211025002759j:image

ナチュラルな感じ。
f:id:gumma_umaimono:20211025002802j:image

テディベアがいっぱい。

後ろのツリーもかわいいので、このソファーに座って写真を撮ると映える。
f:id:gumma_umaimono:20211025002727j:image

なんかいろいろ。

f:id:gumma_umaimono:20211025002816j:image

非常口にもサンタが!
f:id:gumma_umaimono:20211025002808j:image

めちゃくちゃイケメンのネコ執事が特徴的な一室。
f:id:gumma_umaimono:20211025002822j:image

この辺のガラス細工の天使たちもかわいかった。
f:id:gumma_umaimono:20211025002730j:image

こちらのお店はキャンドルもたくさん扱っている。

さまざまな形や香り、色のキャンドルは選ぶ時間も楽しませてくれる。
f:id:gumma_umaimono:20211025002753j:image

香り無しのものから、大から小さまざまなサイズのものまで種類がとにかく多い。
f:id:gumma_umaimono:20211025002748j:image

出ました!スノードーム。

この日は、まだ今年の新作が入ってきていなかったので例年よりは少ないそうだが、それでもたくさんのスノードームがあった。

(コロナの関係で、船の往来が遅れてるみたい。。)
f:id:gumma_umaimono:20211025002828j:image

この辺も写ってるものほぼ、売られているもの。

f:id:gumma_umaimono:20211025002723j:image

欲しいものがたくさんすぎてどれを買えばいいのか逆に悩んできた。。
f:id:gumma_umaimono:20211025002736j:image

あぁ、これもかわいい。
f:id:gumma_umaimono:20211025002805j:image

ちっちゃなスノードーム達。
f:id:gumma_umaimono:20211025002811j:imagef:id:gumma_umaimono:20211025002834j:image

もちろんリースもかなりの種類を取り揃えている。

リースは天然素材を使って、一つ一つ手作りといったかなり本格的なもの。
f:id:gumma_umaimono:20211025002733j:image

ここに来れば、オーナメントも必ず揃うはず。

【まとめ】

一気に店内を駆け回った様子をお届けした。

これを見れば、いかにこちらのクリスマスタウンがトキメキに満ちているかわかっていただけるだろう。

ここは、必ず毎年来たいなぁ。

そう思えるクリスマスグッズのショップだった。

【基本情報】