Web
Analytics

高岡の人気ハンバーガー店のKINGなバーガーを食らう。和牛のパティがWで入ったバーガーは肉肉しくて食べ応えMAX。【29LaB BURGER(富山・高岡)】

f:id:gumma_umaimono:20230715150413j:image

29Lab へ再び…!

今回は富山県の高岡で展開するバーガー店、29Labへ再訪。

前回は、看板メニューでもあり1番お得に楽しむことができる「29lab バーガー」を試してみた。

詳細は過去の記事をチェック。

f:id:gumma_umaimono:20230715143749j:image

高岡のハンバーガーならここだ!肉厚ジューシーな本格グルメバーガーを。【29LaB BURGER(富山・高岡)】 - ぐんぐるブログ

今回はKINGなバーガーを。

さて、2回目の訪問となる今日は少しリッチにスペシャルなバーガーを紹介してみたい。

f:id:gumma_umaimono:20230715143824j:image

てなわけで、やってきた。

f:id:gumma_umaimono:20230715143833j:image

店内はアメリカンでおしゃれな空間。

カウンター席やテーブル席が多くあるので、お一人様でもカップルでも家族連れでもみんなOK。

メニュー

メニューはさらりとチェックしてくれ!

f:id:gumma_umaimono:20230715143854p:image

f:id:gumma_umaimono:20230715143851p:image

KING!!

f:id:gumma_umaimono:20230715143547j:image

29LaB KINGバーガー@1,500円

ドリンクとポテトもセットで付けた@400円。

みて、この魅惑のビジュアル。

f:id:gumma_umaimono:20230715143608j:image

ポテトにケチャップとマスタードをたっぷりとかけることでギルティ度合が2割り増し。

f:id:gumma_umaimono:20230715143556j:image

高さがすごいのよね。

かぶりつこうものなら確実にアゴが外れます。笑

(ぐんぐるはマジでハズレかけた。。)

f:id:gumma_umaimono:20230715143606j:image

【29LaB のこだわり】

  • バンズ:地元の名店パン屋とコラボ、特注のオリジナルバンズ
  • パティ:地元の名店製肉屋さんとコラボ、厳選された国産肉100%!一つ一つ手ごねで仕上げたこだわりのパティ!
  • 野菜:フレッシュ国産野菜
  • ソース:手間暇かけた自家製のデミグラスソース
  • チーズ:数種類をブレンドした特製チーズ

f:id:gumma_umaimono:20230715143553j:image

特にインパクトがデカいこちらのチーズ。

数種類ブレンドということで、とろっとろにとろける最高にクリーミーなチーズだ。

f:id:gumma_umaimono:20230715143600j:image

包み紙に移して、潰しながら食べる。

マジで肉肉しさがすごい。

これは肉の、旨味の暴力だ。。。

f:id:gumma_umaimono:20230715143550j:image

手ごねで粗挽きな仕上がりなので、「あ〜肉を食ってるわ」感がとにかくすごい。

バンズはふわっふわの仕上がりなので、パティとのアクセントにもなってボリューム満点なのにペロリと平らげてしまった。

まとめ

このクオリティで1,500円ならとてもお得なグルメバーガーだと感じた。

お得に楽しめる29LaBバーガーも最高だが、ガッツリと楽しめるKINGなバーガーも是非試してみてほしい。

アクセス

基本情報