Web
Analytics

【新店】高崎の一合舎跡地に新たなラーメン店が!家系?二郎系?オープンが楽しみすぎる!【ラーメン中一(高崎・飯塚町)】

f:id:gumma_umaimono:20220828203726j:image

【高崎の一合舎】

群馬の家系ラーメン店といえば、必ず名前が挙がる『一合舎』。

高崎にある一合舎は、ここ最近営業しておらずその動向に注目が集まっていた。

【新たなラーメン店が】

そんな高崎一合舎跡地に気になる看板が付いていた。

f:id:gumma_umaimono:20220828162525j:image

豚骨醤油 らーめん つけめん NAKAICHI

ロゴには「中一」の文字。

黒い看板に白文字で書かれた店名から、一合舎の次の店舗もラーメン店であることがわかった。

f:id:gumma_umaimono:20220828162540j:image

お店の場所は高崎の飯塚町にあるパチンコ店D'STATION近く

電車の線路横にあるテナントだ。

f:id:gumma_umaimono:20220828162536j:image

さて、新しくオープンすることになった中一。

  • 「醤油豚骨」というキーワード
  • 高崎一合舎の跡地

というヒントからいくと、「家系ラーメン」のお店なのだろうか。

f:id:gumma_umaimono:20220828162543j:image

オープン予定日は、2022年9月5日とのこと。

なんと!もうすぐオープンじゃないか。。

f:id:gumma_umaimono:20220828162533j:image

アルバイトさんも募集していた。

ラーメン大好きでちょうどバイトを探している方、いかがだろうか。

f:id:gumma_umaimono:20220828162529j:image

ん?お店の横を見てみると、

ニンニク アブラ ヤサイ ラーメン」の文字が。

ってことは二郎系ラーメンなのだろうか。

f:id:gumma_umaimono:20220828162520j:image

とは言え、二郎系の象徴とも言える黄色に黒の看板ではないし、「醤油豚骨」を名乗るのも気になる。

家系なのか、二郎系なのか。

現在は公式HPやSNSも公開されていないため、Open日の2022年9月5日を心待ちにするしかないようだ。

何か追加の情報が入って来たら、順次更新していきます。

【アクセス】

【基本情報】

  • 住所:群馬県高崎市飯塚町8119
  • 電話番号:027-355-8088
  • 営業時間:11:00〜14:00、18:00〜23:00
  • 定休日:水曜日
  • オープン予定日:2022年9月5日