Web
Analytics

すし職人が握る新鮮な大判ネタを食べ放題!これ、食べ放題のクオリティじゃないよ!【きづなすし(埼玉・大宮)】

f:id:gumma_umaimono:20220630080423j:image

【海鮮が恋しい…】

九州の港町で生まれ育ったぐんぐる。

時々、海鮮を食べたくなる衝動、発作が出る。

そんな海鮮欲に塗れているタイミングで「埼玉に旨い寿司を食べ放題できるお店があるよ」という情報を耳にした。

f:id:gumma_umaimono:20220626090804j:image

それがこちら。

きづなすし

都内を中心に展開するお寿司のチェーンで、群馬から最も近い店舗が大宮駅近くの「大宮南銀座通り店」となる。

f:id:gumma_umaimono:20220626090820j:image

グルメ好きな方々には既に周知の有名店かもしれない。

ここの『きづなすし』何が有名なのか。

f:id:gumma_umaimono:20220626090838j:image

それがこれ。

新鮮さが自慢のうまい寿司と一品料理を食べ放題できるのだ。

回転寿司ではなく、ちゃんと職人さんが握ってくれるお寿司を食べ放題できる夢のようなお店なのだ。

【メニュー】

f:id:gumma_umaimono:20220626090743j:image

食べ放題のメニューを紹介していこう。

まず、食べ放題には2種類のコースがある。

  • 80種類ゆかりコース

男性:3680円、女性:3480円、お子様:1780円

  • 100種類きづなコース

男性:3980円、女性:3780円、お子様:2000円

それぞれのコースの寿司ネタを見ていこう。

【ゆかりコース】

f:id:gumma_umaimono:20220626090800j:imagef:id:gumma_umaimono:20220626090750j:image

【きづなコース】

f:id:gumma_umaimono:20220626090746j:imagef:id:gumma_umaimono:20220626090711j:image

きづなコースでは、赤いシールが付いているネタが増えているのでわかりやすい。

ボリュームをコスパ良く求めるなら、ゆかりコースでも十分かなと思えるラインナップ。

【ネタは絶対新鮮】

f:id:gumma_umaimono:20220626090809j:image
f:id:gumma_umaimono:20220626090728j:image

店内には大きなイケスがあった。

ここで泳いでいる新鮮な魚達を、オープンキッチンで職人さん達が捌いて、握っている様子も見ることができる。

これ、食べ放題していいクオリティかな…?

【寿司の大群が押し寄せてきた…】

ここからは、細かいことを言わないのでとにかく画像を見てほしい。

f:id:gumma_umaimono:20220626090740j:image
f:id:gumma_umaimono:20220626090834j:image
f:id:gumma_umaimono:20220626090735j:image
f:id:gumma_umaimono:20220626090721j:image
f:id:gumma_umaimono:20220626090831j:image
f:id:gumma_umaimono:20220626090828j:image

これ、ぜーんぶ食べ放題

ネタのツヤを見てくれればわかるだろう、新鮮でマージで美味い

一点だけ、懸念事項を言うとシャリは少し大きめかも。

なので、好きなネタから沢山の種類を味わう食べ方がおすすめ。

【一品料理もナイスクオリティ】

一品料理に関しても、食べ放題クオリティではない。

f:id:gumma_umaimono:20220626090813j:image

梅水晶

f:id:gumma_umaimono:20220626090817j:image

たこの唐揚げ

f:id:gumma_umaimono:20220626090714j:image

マグロカマの唐揚げ

【まとめ】

はっきり言って大満足

食べ放題だから、どうせクオリティは下がるんでしょ?握りマシーンで握ったシャリに小さいネタでしょ?

心のどこかで、そのような考えがあったが全くそうではなく、ハイクオリティだった。

新鮮な寿司で食い倒れしたい方には強くおすすめできるお寿司屋さんだ。

【アクセス】

【基本情報】