Web
Analytics

【新店】なにやら気になるカレーパン専門キッチンカーが!4種の異なるカレーパンはどれも個性があり食べてみたい!【カレーパン有識者会議 spice tiger〜香辛の虎〜(群馬・群馬全域)】

【カレーパン有識者会議!?】

しばらくブログの更新が途絶えてしまった。。

その間も、ぐんぐるは群馬のグルメ新情報をキャッチしながら蓄えていた。

今回紹介するのは現在プレオープン中のこちら。

f:id:gumma_umaimono:20220429152525j:image

※公式Instagramより引用

その名も『カレーパン有識者会議』。

なんだそれは!と思ったのは、読者のみなさんだけでなく、ぐんぐるも同じ。

どうやらカレーパン専門のキッチンカーらしい。

ここ最近、キッチンカーの新店が多いのはコロナ禍による影響だろうか。

【4種の個性溢れるカレーパン!】

f:id:gumma_umaimono:20220429152522j:image

※公式Instagramより引用

4種類のオリジナルカレーパンを紹介していきたい。

どれも380円/個で、3個・4個のお得なセットも用意があるそう。

一つ一つのカレーパンを見ていこう。

  • 革命のバターチキンカレーパン左上

カラフルな5色のあられがついたカレーパン。

国産チキン&バターと厳選されたスパイス36種を使用しているこだわりの一品。

  • 秘伝のチーズキーマカレーパン左下

国産チキンの粗挽きとマッシュポテトの組み合わせが相性◎。

オーストラリア産のチーズが入っている大満足のパン。

  • 満場一致の牛すじ黒カレーパン右下

国産の牛すじ&肉汁を閉じ込めたグレービーソースで旨味たっぷりのカレーパン。

周りのクルトンがザクザク食感を演出してくれる。

  • 漆黒の黒豚カレーパン右上

鹿児島県産の黒豚角切りを贅沢に使用したカレーパン。

衣が真っ黒なのは、竹炭を使用しているからだそう。

【現在はプレオープン中!】

f:id:gumma_umaimono:20220429152519j:image

※公式Instagramより引用

先述したように現在はプレオープン中とのこと。

「カレーパンで世界を変える」というコンセプトの元、高崎の観世音珈琲前で15時から出店中だ。

今後の出展情報など、詳しくは公式Instagramからチェックだ!

【アクセス】

【基本情報】