Web
Analytics

【新店】国産フライドチキンとバーガーのお店が秋葉原に続き群馬の高崎OPAにやってくる!こだわりのチキンバーガーはめっちゃ美味そう。【ハイカラ・フライドチキン(群馬・高崎)】

f:id:gumma_umaimono:20230521100647j:image

高崎OPAに秋葉原のチキン店が!

今回紹介するのは、群馬県は高崎市の玄関口であるJR高崎駅に隣接する商業施設。

高崎OPAに新たにOpenするお店の情報だ。

f:id:gumma_umaimono:20230518212427j:image

今回Openするのはこちら。

ハイカラ・フライドチキン

一号店は東京の秋葉原に構えており、2店舗目の出店が群馬県高崎市となったわけだ。

やっぱり群馬県って、都心からの先駆け進出店が多いよなぁ。

こだわり

ハイカラフライドチキンの「チキンに対するこだわり」は公式HPより引用。

f:id:gumma_umaimono:20230518212421j:image
f:id:gumma_umaimono:20230518212430j:image

外食のチキンで国産丸鶏のみ使用というのは、すごく安心があるよね。

チキンバーガーも今時の「グルメバーガー」感があり、食べ応えがすごそうなサイズ。
f:id:gumma_umaimono:20230518212418j:image

ドリンクも「クラフト」にこだわり、チキンに合う味を追求。

メニュー

さて、より詳細なメニューが気になっている方が多いと思うのでご紹介しておく。

f:id:gumma_umaimono:20230518212433j:image
f:id:gumma_umaimono:20230518212452j:image
f:id:gumma_umaimono:20230518212415j:image

名物のフライドチキン。

ボリューム満点のチキンバーガー。

米と一緒にチキンを食べたい!という要望を満たすオーバーライスもある。

f:id:gumma_umaimono:20230518212441p:image

最近は韓国チキンのブームもあり、手軽にファストフード感覚で食べるチキンの需要も高い。

f:id:gumma_umaimono:20230518212424j:image

高崎OPAという若い人(学生さんたち)が多く集まるエリアにフライドチキン店というのは需要と供給がベストマッチするんじゃないかな。

f:id:gumma_umaimono:20230518212436j:image

Open予定日は、2023年6月14日。

楽しみに待ちましょう。

アクセス

基本情報