Web
Analytics

【新店】あのくまカステラが乗った夜アイス専門店がOpenしてる!北海道産にこだわったソフトクリームと超しっとりのベビーカステラは相性最高でしょ…【19時59分にアイス(群馬・高崎)】

f:id:gumma_umaimono:20230912075120j:image

夜アイス専門店の勢いがすごい!

夜アイス界隈の盛り上がりが止まらない。

群馬県のスイーツ業界にも、全国で今ノリに乗っている「夜アイス」が上陸している。

今夜もアイス(前橋)

f:id:gumma_umaimono:20230912074205j:image

【新店】今流行りの夜アイス専門店が遂に前橋初上陸!前橋商店街で深夜の2:00まで営業!中央前橋で飲んだらアイスで〆るのが定番化するかも!【今夜もアイス(群馬・前橋)】 - ぐんぐるブログ

21時にアイス(高崎)

f:id:gumma_umaimono:20230912074241j:image

【新店】高崎駅西口付近に話題の夜アイスパフェ専門店がやってきた!飲んだ後の〆はアイスパフェがブームに!?【21時にアイス(群馬・高崎)】 - ぐんぐるブログ

ぐんぐるが把握している限り、前橋と高崎に1店舗ずつかな??

どちらも深夜まで営業しております、Openから多くのお客さんが訪れている。

高崎に夜アイスの専門店がOpen!

そんな夜アイス界隈、盛り上がりは冷めることなく今回新たに高崎駅周辺に夜アイス専門店が誕生した。

f:id:gumma_umaimono:20230911152912j:image

お店の名前は、『19時59分にアイス』。

これまた絶妙なネーミング。「21時」よりも早いのに20時じゃなくあえて59分を選んでくるあたり。。

記憶に残りやすくいいと思う。笑

f:id:gumma_umaimono:20230912074709j:image

こちらのお店、前橋で営業している「BOKUくま」という可愛らしいクマのベビーカステラ屋さんが展開しているみたい。

f:id:gumma_umaimono:20230912074835j:image

そのためこんな感じでBOKUくまが乗った夜アイスを楽しめるわけだ。

メニュー

f:id:gumma_umaimono:20230911152919j:image

メニューはこんな感じ。

f:id:gumma_umaimono:20230911152916j:image

ソフトクリームは北海道産にこだわり、カップの底にはくまカステラが3匹、上には1くま乗るとのこと。

f:id:gumma_umaimono:20230911152905j:image

いやぁこれはなかなか見た目も可愛らしくて、思わずSNSに投稿したくなるビジュアルだ。

くまカステラは超しっとりカステラで、一度食べたら他のベビーカステラが食べられなくなるんだとか!

まとめ

f:id:gumma_umaimono:20230911152902j:image

19時59分にアイスは9月の5日にオープンしたばかり。

かわいらしいクマのベビーカステラが乗った夜アイスを求めて訪れてみては?

アクセス

基本情報

住所

群馬県高崎市通町140-4

営業時間

19:59〜0:00

Open日

2023年9月5日

公式Instagram

https://instagram.com/takasaki19.59ice?igshid=MzRlODBiNWFlZA==