Web
Analytics

コメダでモーニングをキメる。モーニングのコスパすげぇ。コーヒーシェークのボリュームヤベェ。【コメダ珈琲店(高崎・イオンモール高崎内)】

f:id:gumma_umaimono:20220529233100j:image

【高崎のイオンモール】

f:id:gumma_umaimono:20220529151323j:image

特に何もすることがない休日。

そんな日はついつい理由もなくショッピングモールへ足を運んでしまう。

そんな人々が多いのだろうか、週末のイオンモール高崎はいつも激混みだ。

ちなみに高崎のイオンモールは店舗数では、北関東No.1の規模らしい。

そんなイオンモールに何故かOpenダッシュを決めてしまった日曜日。

まずは腹ごしらえをしなければ。。。

f:id:gumma_umaimono:20220529151244j:image

と、いうわけで訪れたのがこちら。

コメダ珈琲店 イオンモール高崎店

モーニングと言えばコメダでしょうよ。

そんなイメージで訪問決定。

f:id:gumma_umaimono:20220529105226j:image

なんかSNSでは「コメダのボリュームはやばい!」とか「コスパ良すぎ!」みたいな情報が多く流れてくるが実際のところどうなのよ。

ってところを確認していきたい。

f:id:gumma_umaimono:20220529105237j:image

ちなみにコメダ珈琲は、ボックス席でふかふかのソファシートなのでくつろげて好き。

Openなカフェもそれはそれで良いのだけれど、やっぱりゆっくりできるのはコメダだな。

f:id:gumma_umaimono:20220529105206j:image

「ひと、ひと手間、コメダ」

メニューは全ページ紹介すると相当なボリュームになるので割愛。

(詳しくは公式HP確認してね。)

f:id:gumma_umaimono:20220529105235j:image

まぁめぼしいところで、オーソドックスなコーヒーか。

f:id:gumma_umaimono:20220529105215j:image

お、このラインナップはなかなか映えるな。

真ん中のクリームソーダはよくSNSで見るやつだ。

しかしモーニングだからちょっとヘビーか…f:id:gumma_umaimono:20220529105229j:image

こちらがモーニングメニュー。

え?ドリンク頼めばモーニングは無料なの??

そんなことある?

f:id:gumma_umaimono:20220529105221j:image

こちらはかき氷。

もうそんな季節ですか。。

群馬は日曜日、35℃超えたそうだもんな。。

そりゃ夏だ。

f:id:gumma_umaimono:20220529105243j:image

ジェリコなんていうゼリードリンクも。

気になるメニューが多すぎるぞい。

【迷った挙句…】

f:id:gumma_umaimono:20220529105224j:image

コーヒーシェーク@590円

「ソフトクリームがとろけるタル型グラスに入ったコーヒー風味の特製デザートドリンク」とのこと。

え?朝っぱらからシェーク?

そう思うかもしれないが、このかわいい見た目につい注文してしまったのだ。

f:id:gumma_umaimono:20220529105240j:image

青い蓋を開けると固まったコーヒーシェーク。

徐々に溶けてきて、ひんやり美味しいスイーツドリンクに。

ほんのりほろ苦く、優しいミルクが感じられるめちゃ美味しいシェークだ。

そして結構なボリュームなので、満足感大。

f:id:gumma_umaimono:20220529105203j:image

そして無料のモーニング。

これは2人分。

パンは山型のトーストor丸いローブパンから選べる。

f:id:gumma_umaimono:20220529105209j:image

手作りのたまごペーストをこう!

パンはふわっふわの焼き立てあったか。

そこに濃厚なたまごペーストを挟んだりなんかしたら美味いに決まってるじゃん!

これ、無料なのやべえな。。

【まとめ】

噂通り、想像以上のコスパで提供されるモーニングだった。

何より、コーヒーシェークの見た目かわいくないですか!?

味、見た目、ボリューム、寛ぎやすさ、4拍子揃ったコメダ珈琲店に改めて惚れた。

【アクセス】

【基本情報】

  • 住所:群馬県高崎市棟高町1400 イオンモール高崎 1F
  • 電話番号:027-373-0817
  • 営業時間:9:00〜22:00
  • 定休日:無し
  • 公式HP:【https://www.komeda.co.jp/