Web
Analytics

【新店】けやきウォークにオープンしたばかりのインドカレー店へ。とろーりアツアツのチーズナンとカレーの相性は最高。【スターサンジ(前橋・けやきウォーク前橋内)】

【けやきの新店へ】

前橋市民の生活を支えるショッピングモール、けやきウォーク。

一通りの生活必需品はここで全て揃うので、ぐんぐるもよく利用する。

今回は、そんなけやきウォークに最近誕生したレストランへ足を運ぶことに。

f:id:gumma_umaimono:20220409060721j:image

けやきウォーク1階のレストラン街「けやきアレー」にあるこちら。

f:id:gumma_umaimono:20220409060739j:image

本場インド料理 スターサンジ

先日Open情報はこちらのブログでも紹介した。

スターサンジは、群馬県内に数店舗お店を構える本格インド料理店だ。

f:id:gumma_umaimono:20220409060712j:image

なんとこの日はオープンセール実施中。

20%オフってまぁまぁ大きくない?

お得が大好きなぐんぐるは思わず笑みがこぼれる。笑

【メニュー】

f:id:gumma_umaimono:20220409060718j:image
f:id:gumma_umaimono:20220409060748j:image
f:id:gumma_umaimono:20220409060811j:image
f:id:gumma_umaimono:20220409060805j:image

本格インド料理がずらりと並ぶ。

なんかメニューが異国感ある。笑

共感できる人います?

f:id:gumma_umaimono:20220409060742j:image

お得なセットメニューも。

基本的にしっかりとスターサンジを満喫したいなら、セットメニューを注文しておけば間違えなさそう。

f:id:gumma_umaimono:20220409060715j:image

辛さも選べるので安心。

「ベリベリホット」って響きがいい。笑

f:id:gumma_umaimono:20220409060730j:image

インドっぽいコップでお冷や登場。

f:id:gumma_umaimono:20220409060745j:image

サラダ&スープバー。

f:id:gumma_umaimono:20220409060706j:image

f:id:gumma_umaimono:20220409060801j:image

セットについてくるスープとサラダは、自分で取りに行く。

f:id:gumma_umaimono:20220409060808j:image

なんかサービスでもらったナンのチップス。

緑と赤のソースで食べる仕様だ。

どちらも少しだけピリ辛で癖も少なかった。

【インドを堪能!】

f:id:gumma_umaimono:20220409060755j:image

レディスセット@1815円

今回はメンズにも関わらずレディスセット。

  • サラダ
  • デザート
  • ターメリックライス
  • 骨なしタンドリーチキン
  • キーマエッグカリー
  • バターチキンカリー
  • チーズナン
  • ドリンク

このボリューム感、とてもレディスではないような。笑

とにかく大満足のセットだったので紹介していきたい。

f:id:gumma_umaimono:20220409060723j:image

まずはチーズナン。

4枚だがボリュームは申し分ない。

f:id:gumma_umaimono:20220409060726j:image

チーズが挟まれたモッチモチのナンは、ちぎろうとするとチーズが伸びる伸びる。

濃厚なチーズが美味すぎて、そのまま食べても当たり前に旨い。

f:id:gumma_umaimono:20220409060758j:image

骨なしタンドリーチキン。

スパイシーな味付けのチキンは、とても香ばしく辛さも控えめなので食べやすい。

f:id:gumma_umaimono:20220409060657j:imagef:id:gumma_umaimono:20220409060703j:image

カレールーが2種類。

どちらも定番の食べやすく癖のないルー。

スパイスが効いており、チーズナンとの相性も◎。

f:id:gumma_umaimono:20220409060736j:image

このセット、ライスも付いてるから嬉しいよね。

日本人としてやはりカレーには米も欲しくなる。

本場の米を使用しているのか、米は細長目のタイプ。

ターメリックが効いていて美味しい。

f:id:gumma_umaimono:20220409060700j:image

デザート。

生クリームでフルーツを包んだやつ。

甘ーくて、これがインドか!と思うやつ。

スパイスが効いたカレーの後にお口直しとしては、いいのかも。

f:id:gumma_umaimono:20220409060751j:image

セットにはドリンクも付いてくる。

インド料理と言えば飲まずにはいられないラッシー。

濃厚なラッシーがたっぷりと注がれており、お得感。

カレーの息継ぎにラッシーは合うんだ。

f:id:gumma_umaimono:20220409060733j:image

最後にカウンターで見つけたお口直し。

フェンネルと言うらしい。

砂糖をまぶしたハーブの一種で、食後の匂い消しに用いられるとのこと。

うむ、最後まで本格インドだ。

【まとめ】

本場のインド料理をけやきウォーク内で楽しめるようになったのは有難い。

レディスセットは成人男性でも十分に食べ応えあるボリュームだったので、是非挑戦してみてほしい。(チーズナン最高に旨いので、絶対食べるべき。)

【アクセス】

【基本情報】

  • 住所:群馬県前橋市文京町2丁目1-1 けやきウォーク けやきアレー内
  • 電話番号:027-212-7760
  • 営業時間:11:00〜22:00
  • 定休日:無休
  • 駐車場:けやきウォークの駐車場利用
  • 公式HP:【http://keyaki-walk.com/shopsearch/result.html?id=278