Web
Analytics

高崎に誕生して間もないウェンディーズ!本格的なハンバーガーで美味いじゃん!【Wendy's First kitchen(高崎・貝沢町)】

【やっと訪問】

高崎市は貝沢町。

12号を前橋から高崎方面へ南下する道中に、昨年誕生したこちら。

『ウェンディーズファーストキッチン』

Openからずっと、一度は行かないと。。と思っていたが、ようやく訪問の機会が。

 

f:id:gumma_umaimono:20210410143622j:image

爽やかな春晴れの休日ランチ時にin。


f:id:gumma_umaimono:20210410143614j:image

店内は、天井が高く開放感ある落ち着いた雰囲気。


f:id:gumma_umaimono:20210410143625j:image

セルフオーダーレジを導入しているので、こちらで注文しよう。

【料理】

f:id:gumma_umaimono:20210410143611j:image

今回は、バーガーとポテト、ドリンクをオーダー。

このように、1人カウンター席は両隣とパーテーションで仕切られている。

コンセントやUSBも完備しているので、バーガーを食べながら、作業に没頭するのも良いかもしれない。


f:id:gumma_umaimono:20210410143617j:image

ウェンディーズバーガーUSA@550円

店名を冠したバーガーをチョイス。

  • 分厚い存在感のあるパティ
  • スライストマト
  • スライスオニオン
  • レタス
  • チーズ
  • ピクルス

あたりが入っていたと思う。

野菜は新鮮でシャッキシャキ、パティからは肉汁。

チェーンとは思えないかなりハイクオリティなハンバーガーだった。

 

f:id:gumma_umaimono:20210410143607j:image

ポテトMセット@410円

ポテトは、塩味控えめで素材の味楽しむ系。

揚げ加減は控えめで、カリカリ感は無し。


f:id:gumma_umaimono:20210410143633j:image

セットで頼んだアイスコーヒー。

飲みやすいマイルドなタイプ。

【ドライブスルーもあるよ】

f:id:gumma_umaimono:20210410143630j:image

ドライブスルーももちろん完備。

お出かけのお供にウェンディーズはいかがだろうか。

【まとめ】

バーガーチェーンで、ここまで本格的なハンバーガーを食べたのは初めてかもしれない。

ウェンディーズには、パスタもあるので次回はそれかな。。

【基本情報】