Web
Analytics

2022-11-28から1日間の記事一覧

【お知らせ】今後のぐんぐるについて

【ぐんぐる、群馬を出ます】 急なタイトルで驚かれた方も多いかもしれません。 表題の通り「ぐんぐる」群馬を出ることになりました。。 九州地方で生まれ育ち、群馬に流れ着いて来たのが今から約3年半前。 そこから、ぐんぐるのInstagram、ブログ、Twitterを…

今年のキングオブパスタ準優勝パスタを!和風な味付けで爽やかなレモンが効いて旨いぞこれ!【トラットリアバンビーナ(群馬・前橋)】

【"嵐"絶賛のパスタ】 パスタ県である群馬県を代表するパスタ店の一つ。 『トラットリアバンビーナ』 高崎に本店を構えるこちらは、近年前橋の南町にも新店舗を出し、人気を博している。 このお店を一躍有名にしたのは、あの人気テレビ番組「嵐にしやがれ」…

群馬名物登利平の鳥めしを。何度食べても群馬県民のソウルフードは旨い!【上州御用鳥めし本舗 登利平(前橋・けやきウォーク)】

【有名すぎる登利平】 テレビ番組に幾度も登場し、群馬を代表する名物メシと言っても過言ではない登利平の鳥めし。 県民は幼少期から、様々な節目の場面でこの登利平の鳥めしを味わいながら育つと聞く。 ぐんぐるは、県外出身者なので成人になってから出会っ…