Web
Analytics

【お知らせ】今後のぐんぐるについて

f:id:gumma_umaimono:20221128224425j:image

【ぐんぐる、群馬を出ます】

急なタイトルで驚かれた方も多いかもしれません。

 

表題の通り「ぐんぐる」群馬を出ることになりました。。

 

九州地方で生まれ育ち、群馬に流れ着いて来たのが今から約3年半前。

そこから、ぐんぐるのInstagram、ブログ、Twitterを始動し、今となってはSNS総フォロワー数45000を超えるコンテンツまで成長させて頂きました。

このまま一生群馬に居て、骨を埋める覚悟で「ぐんぐる」を頑張ってきましたが、、

遂に一身上の都合で群馬を飛び出す時が来てしまいました。

【今後のぐんぐるについて】

今後のぐんぐるの活動拠点は、、

北陸」です。

f:id:gumma_umaimono:20221128224351j:image

特に、富山県に生息するので富山グルメを中心に実食レポを執筆していこうと思います。

しかしながら、これで「群馬はバイバイ」ではありません

ぐんぐる、ありがたいことに数多くの群馬フォロワーさんに支えられているので、群馬の「新店情報」や「イベント情報」がたくさん入ってくるのです。

そのため、群馬の「新店情報」や「イベント情報」について今後も掲載していく予定です。

【最後に】

今後とも群馬県民の読者のみなさん、末長く「ぐんぐる」にお付き合いいただければと思います。

また、新たにお世話になる北陸のみなさん(特に富山)魅力的なグルメ情報をバシバシ調査していくのでよろしくお願い致します。