Web
Analytics

【新店】富山県高岡市のマチナカに話題のホルモン焼肉店Open!あの牛宮城プロデュースで話題となった大将軍監修の本格焼肉を深夜まで楽しめる!【焼肉ホルモン酒場マーシー家(富山・高岡)】

f:id:gumma_umaimono:20240504135848j:image

今話題のホルモン酒場!

今回紹介するのは富山県の高岡市に最近Openしたばかりのホルモン焼肉店。

f:id:gumma_umaimono:20240504135853j:image

焼肉ホルモン酒場 マーシー家

御旅屋のセリオすぐ裏にオープンしたこちらのお店。

プロデュースしたのは、『ショーグンバーガー』や『焼肉 大将軍』を運営する会社。

こちらの社長は、雨上がり決死隊の宮迫さんが渋谷にオープンした『牛宮城』をプロデュースしたことでも有名。

f:id:gumma_umaimono:20240504135931j:image

とにかくそんな勢いある実力焼肉店がプロデュースしたお店が高岡のマチナカに出来たというので話題なのだ。

大将軍のクオリティをコスパ良く!

f:id:gumma_umaimono:20240504135927j:image

気になる「味」は、大将軍と同じセントラルキッチンで仕込みしたホルモン、仕入したお肉なので間違いなし。

そのクオリティにも関わらずローカライズした料金設定でコスパよく楽しむことができる。

f:id:gumma_umaimono:20240504135922j:image

和牛や豚の新鮮なホルモンを常時10以上用意があり、深夜3時までのロングラン営業と嬉しい限り。

〆の料理もこだわりがすごい!

以下の写真は、プロデュースした社長のInstagramから引用。

f:id:gumma_umaimono:20240504141046p:image

f:id:gumma_umaimono:20240504141049p:image

富山名物のブラックラーメンから、美味そうすぎる明太パスタやチキンカレー。

これ、〆の料理がメインでもいいんじゃね?ってくらいそそられる。

3時までのロングラン営業で、〆のラーメンだけ食べに来てもOKだとか。

賑わいある店内空間

f:id:gumma_umaimono:20240504135918j:image
f:id:gumma_umaimono:20240504135906j:image

店内は提灯やお酒の便が並び、なんだか祭りのような高揚感がある空間。

カウンター席もテーブル席もあるので、ふらっと少人数でも、気の置けない仲間とのワイワイにも利用できそう。

各テーブルに七輪が提供されるのだが、七輪すぐ上に排煙ダクトがあるのもポイント高い。

煙臭くならないのもホルモン店に行くなら嬉しい箇所だよね。

次回!マーシー家に行ってみた!乞うご期待!

アクセス

基本情報

住所

富山県高岡市御旅屋街102-1-6 1F

電話番号

076-630-3664

営業時間

18:30〜3:00(深夜営業)

定休日

無し

公式Instagram

https://www.instagram.com/yakinikuhorumonsakabama_shi_ya?igsh=MWM0cjFvc3cxZXZ4cQ==