Web
Analytics

行列ができるローストビーフ丼!ハラミステーキ丼も柔らかくて美味しい〜!【レストランアンジェロ(伊勢崎・韮塚町)】

f:id:gumma_umaimono:20220613215207j:image

【あのローストビーフ丼が食べたくて…】

あれは昨年の11月頃だろうか。

伊勢崎のローストビーフ丼を食べに行って衝撃を受けた。

名物のローストビーフ丼!柔らかしっとりの肉はわさびソースともドンピシャマッチ!【レストランアンジェロ(伊勢崎・韮塚町)】 - ぐんぐるブログ

この記事を見ていただければわかるのだが、見た目・味、共に素晴らしく強烈な記憶として残った。

あぁ。あのローストビーフ丼をもう一度食べたい

あわよくば、他のメニューも合わせて食べたい。

そう思い立って、伊勢崎へと向かった。。

【来た!そして行列。】

f:id:gumma_umaimono:20220612125415j:image

思い立ったら足がもう進んでいるタイプの人間であるぐんぐる。

開店が11:45分という下調べも済んでいたので、11時20分頃に到着。

f:id:gumma_umaimono:20220612125409j:image

空は青い空と白い雲。

初夏の清々しい青空は、まさにローストビーフ丼日和と言っても過言ではない。

f:id:gumma_umaimono:20220612125400j:image

そして、完璧に計算され尽くしたぐんぐるの到着時間によりポールポジションを獲得。

後になると、お客さんがどんどん増えてきてあっという間にお店の前には大行列が。

あれ、そういえばお店の外観リノベーションされてる??

f:id:gumma_umaimono:20220612125418j:image

店内へ1番で入店。

こちらのお店、現金のみのお支払いなので財布にはお金をしっかり用意していこう。

キャッシュレスやカードはNGである。

【メニュー】

メニューについては、今回撮影を失念した。

詳しいメニューの内容は、先程も掲載したこちらの過去記事より参照してほしい。

名物のローストビーフ丼!柔らかしっとりの肉はわさびソースともドンピシャマッチ!【レストランアンジェロ(伊勢崎・韮塚町)】 - ぐんぐるブログ

【さぁ食べよう】

今回はサラダ・スープセット@200円を付けた。

f:id:gumma_umaimono:20220612125412j:image

スープはおかわり自由のセルフサービスとなっている。

f:id:gumma_umaimono:20220612125343j:image

スープバーがあるのって地味に嬉しいんだよね。

f:id:gumma_umaimono:20220612125349j:image

乾燥わかめはスプーン1杯が適量。

増えるワカメは想像以上に増える。

f:id:gumma_umaimono:20220612125420j:image

スープは、牛肉ベースの卵スープだった。

わかめと卵のナイスコンビネーション。

f:id:gumma_umaimono:20220612125432j:image

セットのサラダ

香味野菜をベースにイタリアンと和風の中間のテイストが自慢とのこと。

シャキシャキ新鮮なサラダでこれから来る肉の山に胃を備える。

【これぞローストビーフ丼!】

f:id:gumma_umaimono:20220612125346j:image

ローストビーフ丼(並)@890円

恋焦がれたローストビーフ丼にやっと再開。

あぁ、このビジュアルをずっと拝みたかった。

もはや芸術。。

f:id:gumma_umaimono:20220612125354j:image

寄ってみる。

並といえど、この肉の山のボリュームは一目瞭然だろう。

f:id:gumma_umaimono:20220612125435j:image

柔らかくて、簡単に噛み切ることができるローストビーフは特製の甘辛だれがたっぷりと。

まじでここのローストビーフ丼は丁寧な仕事が為されてる。

f:id:gumma_umaimono:20220612125351j:image

記念に上からも撮っておこう。笑

【ハラミステーキ丼もやばかった】

f:id:gumma_umaimono:20220612125429j:image

ハラミステーキ丼(並)@890円

この店、やばいのはローストビーフ丼だけではなかった。

今回は完全チートデイと決め、こちらも注文。

たっぷりの牛ハラミが乗った贅沢なステーキ丼だ。

こちらのハラミステーキも絶妙な焼き加減でレア目に仕上げられている。

f:id:gumma_umaimono:20220612125357j:image

特製の甘辛だれと炒め玉ねぎだれのダブルソース仕立てだ。

ちょうどステーキに使用するシャリアピンをイメージするとわかりやすい。

食感が良く、噛めば噛むほど赤身肉の旨味を感じられる絶品ハラミ丼だった。

【まとめ】

念願のローストビーフ丼もステーキハラミ丼も控えめに言ってやばかった。

ここ、アンジェロは"肉天国"だ。

わざわざ並んででも食べたい肉料理がここにはあった。

【アクセス】

【基本情報】

  • 住所:群馬県伊勢崎市韮塚町1185-10
  • 電話番号:027-021-0277
  • 営業時間:(月〜金)11:45〜14:30、18:00〜21:30、(土日)11:45〜15:00、18:00〜21:30
  • 定休日:無し
  • 駐車場:店前にあり