Web
Analytics

【新店】鳥羽町に食べ放題焼肉が爆誕!幻の和牛を食べ放題ってマジ?【食べ放題焼肉 肉王(前橋・鳥羽町)】

【焼肉食べ放題がOpen!】

群馬県は前橋市、トイザらスやアカマルが店舗を構える鳥羽町に新しく「焼肉食べ放題」が誕生したとのこと。

f:id:gumma_umaimono:20220406211131j:image

※公式HPより引用

お店の名前は『食べ放題焼肉 肉王』。

ん?ニクキング??

確かこの辺には、「焼肉キング」もあったような。。

なんて挑戦的なネーミングなんだ。。

と、思っていたらどうやら『にくおう』らしい。

なんでも、"幻の和牛"を食べ放題できるのだとか。

【食べ放題は3コース】

f:id:gumma_umaimono:20220406211140j:image

※公式HPより引用

気になるメニューはこちら。

3つの食べ放題コースから選ぶようだ。

定番は真ん中の肉王コースだろうか。

子供が割引になるのはありがたい。

【肉王のここがすごい!】

f:id:gumma_umaimono:20220406211134j:image

※公式HPより引用

なんと言ってもウリは幻の和牛。

奥田伊賀牛というブランド牛を食べ放題できるとのこと。

いったいどんな味がするのだろう。

f:id:gumma_umaimono:20220406211143j:image

※公式HPより引用

おそらく単品にはなるだろうが、和牛のユッケも食べられるとか。

ユッケ風ではなく、生の正真正銘ユッケなら食べられるお店も少ないため貴重な存在になるだろう。

f:id:gumma_umaimono:20220406211127j:image

※公式HPより引用

特別ルームなんかも用意されているようだ。

子供連れのグループで利用すれば、子供達が喜ぶこと間違いなしだ。

f:id:gumma_umaimono:20220406211137j:image

※公式HPより引用

他にも、タッチパネル注文や炭火スタイル、子供への綿菓子プレゼントなど結構いろいろとやってる。

【まとめ】

Openは2022年4月5日で既に昨日から営業が始まっている。

幻の和牛食べ放題は群馬中探してもなかなかないコンセプトだからこれから話題になるだろう。

平日のランチのみ食べ放題は開催されないようなので注意が必要。

【アクセス】

【基本情報】

  • 住所:群馬県前橋市鳥羽町159-6
  • 電話番号:027-289-2588
  • 営業時間:(平日)11:00〜14:00(ランチのみ)、17:00〜22:00(食べ放題)、(土日祝)11:00〜22:00
  • 定休日:年中無休
  • 駐車場:11台あり
  • 公式HP:【https://www.yakiniku-nikuoh.com/