Web
Analytics

【新店】北陸初進出!あの蛇口レモンサワーで有名なホルモン酒場が金沢にOpen!安くてうまいホルモンとレモンサワーは人気爆発間違い無し!【焼肉ホルモンたけ田(石川・金沢)】

f:id:gumma_umaimono:20230317074521j:image

北陸初進出!

さて今回は、関東を中心に全国で人気を博しているホルモン店が北陸に初進出する話。

f:id:gumma_umaimono:20230316125552j:image

焼肉ホルモンたけ田

「安い」「うまい」が揃っていると、もう無敵でしょ。

今回、石川県の金沢市諸江に北陸一号店がオープンしたことがわかった。(2023年3月13日)

こちらのホルモン酒場、何が特筆すべきポイントか。

ホルモンたけ田のここがすごい!

f:id:gumma_umaimono:20230316125602j:image

全卓に設置された蛇口レモンサワー!

60分550円で好きなだけ、待たずに自分のペースで注いで飲み放題できるのだ。

f:id:gumma_umaimono:20230317073831j:image

また、6種類のシロップで味変もできるためエンタメ感も満載。

しかもしかも、今ならオープン記念キャンペーンで「LINE友だち登録」すると半額の60分275円でレモンサワー飲み放題になるんだとか。。

これは、ぶっ壊れてやがる。。。。

※2022年3月13日〜4月16日までの期間限定。

f:id:gumma_umaimono:20230316125648p:image

コスパ抜群のたけ田カルビ。

お店の名前を冠した看板メニュー。

f:id:gumma_umaimono:20230316125557p:image

ねぎ山タン塩。

たっぷり山盛りのネギを巻いて豪快に食べたいタン塩。

f:id:gumma_umaimono:20230316125609p:image

オールスターホルモンミックス。

これ一皿で色々な味を楽しめる。

白ホルモンやカシラ、ハラミなど6種類以上を食べ比べられるので、とりあえずこれは頼んでおいて間違いない。

メニュー

魅力的なメニューが目白押しだったので、全部紹介したいところだが抜粋しての紹介としたい。

f:id:gumma_umaimono:20230316125626j:image
f:id:gumma_umaimono:20230316125630j:image
f:id:gumma_umaimono:20230316125619j:image
f:id:gumma_umaimono:20230316125615j:image

確かにどのメニューもリーズナブルでコスパが良いな。

レモンサワー飲み放題と合わせて、ガッツリとホルモンを楽しみたいところだ。

富山にもこの流れで進出してこないかなぁ。。。。

アクセス

基本情報