Web
Analytics

【ブライダルフェア】荘厳なチャペルはステンドグラスが見所。【ロイヤルチェスター太田(群馬県・太田市)】

【ロイヤルチェスター太田のブライダルフェアに行ってみた】

今回は番外編で、ブライダルフェアに行った際のレビュー投稿をやってみることとする。

これから、群馬で挙式を考えているカップルの参考に少しでもなればいいと思う。

 

訪れたのは太田市にある『ロイヤルチェスター太田さん』だ。

  • 嵐の『迷宮ラブソング』ジャケット写真
  • コンフィデンスマン
  • ルパンの娘
  • ドラマ版SUITS

など数多くの撮影ロケ地にもなっている、ちょっとした有名挙式場だ。

 

【圧巻のチャペル】

f:id:gumma_umaimono:20201129224545j:image

ロイヤルチェスター太田のイチオシポイントを挙げるならばここだろう。

落ち着いた色の木製の壁に大理石の壁、そして大きなステンドグラス。

BGMで流れるLiberaの神々しい歌声が本当によくマッチしていた。

f:id:gumma_umaimono:20201129224602j:image

真下に立つとよりステンドグラスの鮮やかな発色に目を惹かれた。

 

f:id:gumma_umaimono:20201129224605j:image

通路の床は大理石風であり、ところどころの装飾も素敵。


f:id:gumma_umaimono:20201129224526j:image

こちらは披露宴会場その①。

中心にある大きなシャンデリアがイチオシポイント。

嵐のCDジャケットはここでも撮影されていたような。


f:id:gumma_umaimono:20201129224610j:image

こちら、披露宴会場その②。

①の華やかでキラキラしたゴージャスな感じとは対照的に落ち着いた色合いの会場。

しかしながら、照明などゴージャスなアイテムは使われており決して地味ではない。

 

f:id:gumma_umaimono:20201129224549j:image

一階ロビー。

石造のロビーは、入った瞬間からワクワク感があった。


f:id:gumma_umaimono:20201129224552j:image

中庭もあり。

ここでフラワーシャワーなどもできる。

冬は少し寒いかもしれないな。

 

【料理の試食】


f:id:gumma_umaimono:20201129224541j:image

やはり結婚式の楽しみの一つは料理だろう。

ブライダルフェアでは、料理の一部を試食させていただける。

テーブルナプキンがウサギ仕様に。

こーゆー遊び心は好き。かわいい。


f:id:gumma_umaimono:20201129224557j:image

秋鮭のコンフィって言っていたような。

見た目も味も素晴らしい。

たっぷりソースをつけて食べると幸せ。


f:id:gumma_umaimono:20201129224538j:image

焼き立てのパン。

結婚式場のパンって美味しいよなぁ。


f:id:gumma_umaimono:20201129224529j:image

牛ステーキとフォアグラはやっぱり相性良し。

上州牛は、柔らかくて噛めば噛むほど旨味が口中に広がった。


f:id:gumma_umaimono:20201129224533j:image

デザートまで試食させてもらえた。

美味しかった。

 

【まとめ】

王道の結婚式を挙げたいカップルにはおすすめ。

さまざまな撮影のロケ地になるのは納得の素晴らしいチャペルと披露宴会場に美味しい料理だった。

ハロウィーン等は、イベントもやっているようなので結婚式を考えていない人も興味があればホームページを要チェックだ。

 

【基本情報】

  • 住所:群馬県太田市飯塚町2056
  • 電話番号:027-647-7777
  • 営業時間:11:00〜19:00
  • 定休日:火曜日
  • 駐車場:周辺にたくさん有。
  • 公式HP:【https://rc-ota.sp-bridal.jp/