Web
Analytics

ビッグマックセットが550円!1月19日までだから急げ!【マクドナルド(前橋・前橋駅構内)】

【BIG SMILEセール!】

前橋駅を通りかかった際に、目についたポップ。

ちょうど年に何回か来る、「なんか無性にマック食べたいな」と思う時期と重なってたこともあり、素通りすることはできなかった。

 

f:id:gumma_umaimono:20210108171900j:image

通常690円するビッグマックのポテト・ジュースMサイズセットが、なんと550円!

これは、食べとかないと1ヶ月は後悔を引きずると直感が働いたので、店内へin。

 

【安定の味 ビッグマック】

個人的に、マクドナルドで1番美味いバーガーはビッグマックだと認識している。(異論は認めます。)


f:id:gumma_umaimono:20210108171857j:image

ビッグマックは、他のバーガー類と違って包み紙ではなく紙箱で登場する。

やはり高さのあるバーガーだから崩れを防止するためだろうか。

この紙箱スタイルはなかなか食べづらかったりもする。

 


f:id:gumma_umaimono:20210108171852j:image

でーん。

ビッグマックのバンズには胡麻が付いてるのも、よくよく考えると他のバーガー類とは一線を画すスペシャル感だ。


f:id:gumma_umaimono:20210108171953j:image

そもそもビッグマックって何が挟まってるんだっけ?

ということで調べてみると、

  • レタス
  • 100%ビーフパティ
  • スライスチーズ
  • ピクルス
  • 特製ビッグマックソース

だ。(ヌケモレあったらごめんなさい。)

ビッグマックは、この特性のソースがなんとも言えない旨さを演出している。

あまりにも人気がありすぎて、単体のソースが売られているほどだ。

f:id:gumma_umaimono:20210109102423j:image

 

f:id:gumma_umaimono:20210108171826j:image

ポテトのMサイズって思ったよりもボリュームあって、いつも苦しくなってしまう。

中に紛れているカリッカリの揚げすぎたポテトが好きだったりする。(大抵、そいつは塩が効きすぎていたりもする。)


f:id:gumma_umaimono:20210108171904j:image

ドリンクMサイズは、コーラ。

ハンバーガーと言ったらコーラだろう。

ハンバーガーとポテトを食べてる時点でカロリーなど気にしたら負けなので0カロリーは選ばない。

 

【まとめ】

ビッグマックのお得なセールは1月19日まで!

通常690円が550円で食べられるチャンスなので、世の中のビッグマッカー達は殺到してほしい。

 

【基本情報】

  • 住所:群馬県前橋市表町2-315-1
  • 営業時間:5:00〜1:00(変更している可能性あり)
  • 電話番号:027-221-2221
  • 定休日:無し
  • 駐車場:駅近辺のパーキング利用
  • 公式HP:【https://map.mcdonalds.co.jp/map/10565