宇奈とと人生初体験
こんにちは、ぐんぐるです。
今回やってきたのは富山県富山市の婦中町にあるショッピングモール、フューチャーシティファボーレ。
ここに来ると、ランチはどのお店で食べようかと毎回迷うぐんぐる。
今回はこちらのお店に決定。
『名代宇奈とと ファボーレ富山店』
「宇奈とと」と言えば、東京を中心に全国各地に広がりを見せる「ウナギ」専門店。
うなぎを安く美味しく楽しめるお店のパイオニア的存在であり、富山県にはファボーレの商業施設内店舗として営業中。
時間帯さえ外せば、混雑もなく穴場的レストランなのだ。
メニュー
お店の外からも見えたこのメニュー。
うなぎという概念の価格破壊にも程がある凄まじいインパクトに思わず店内へ吸い込まれる。
注文は食券制。
今回は迷わず、価格破壊にも程があるうな丼ダブルに決定。
うな丼ダブル サラダセット@1,430円
うな丼ダブルにサラダと肝吸いまで付いて1,500円切る、ぶっ壊れてやがる。
ちっちぇ鰻が2枚乗ってくるのか…と思っていた自分は甘かった。
しっかり大判の2枚の鰻が大盛白米の上に鎮座。
そうそう、ご飯の大盛りは無料という追撃っぷり。
卓上にうなぎのタレやら山椒もあるので、タレだくのご飯で楽しむことも出来ちゃうので大盛は推奨。
うなぎはフワッフワで、香ばしく焼き上げられておりクオリティも大満足。
サラダにかかってたドレッシングも美味かった。
肝吸い。
優しい味わい。
このクオリティとボリュームで、この価格なら誰しもが大満足じゃないかしら。
ちょっとうなぎが食べたいな。。という時折起こる衝動に是非宇奈ととを利用して欲しい。
アクセス
基本情報
住所
富山県富山市婦中町 下轡田 フューチャーシティ ファボーレ 1F
電話番号
076-461-5933
営業時間
11:00〜21:00
定休日
無し(ファボーレに準ずる)
公式HP