Web
Analytics

マジで美味すぎるグルメバーガーに高岡で出会ってしまった…!粗挽きの肉肉しいバーガーは毎日でも食べたいおいしさ。【THE SAND SWITCH(富山・高岡)】

f:id:gumma_umaimono:20230326145102j:image

気になってたこちらのお店

今回は、富山県高岡市の出来田にあるハンバーガー店の話。

SNSで発見してずーっと気になっていたこちらのお店。

f:id:gumma_umaimono:20230326132022j:image

見てよ。

美味そうなハンバーガー達がずらっと一堂に会したこの画像。

本格グルメバーガーを提供するこちらのお店の名前は、、

f:id:gumma_umaimono:20230326132019j:image

THE SAND SWITCH

「ザ・サンドイッチ」ではなく、「ザ・サンドスイッチ」なので、間違えないように注意。

店舗を持たないフードトラック形式のお店。

高岡市の出来田にある「ハワイアンカフェ&バーOahu Stand」の駐車場で営業している。

f:id:gumma_umaimono:20230326180444j:image

高岡にハワイがあった!こだわりのロコモコは肉感MAXでめっちゃ旨い。【Oahu Stand(富山・高岡)】 - ぐんぐるブログ

イベントへの出店時は、駐車場で営業していないので中々伺えずにいたがずっと気になっていたぐんぐる。

この日お店の前を通ると、、

f:id:gumma_umaimono:20230326132042j:image

居た。

f:id:gumma_umaimono:20230326132032j:image

しかも営業しているじゃん!!

ぐんぐるもちょうどお昼時でお腹ぺこぺこだったし、こんなに最高のタイミングはない!

ということで、訪問決定!

メニュー

f:id:gumma_umaimono:20230326132029j:image

メニューはこんな感じ。

メニューによっては在庫が無いもの、注文から提供まで時間がかかるものもあるので店員さんにチェックしてみよう。

注文が入ってから丁寧に焼き上げられるハンバーガー達はどれを食べても間違いないことは太鼓判を押しておく。

早速食べてみた!わくわく!

この日は雨が降っていたので、注文後は出来上がるまで車で待機。

店員さんが車まで持ってきてくれた!(ありがたい)

f:id:gumma_umaimono:20230326132046j:image

お店のロゴが入った包み紙。

そしてこれが、今回購入したバーガーとサイドメニューの全貌だ。

f:id:gumma_umaimono:20230326132016j:image

すごいでしょ。

グルメバーガーの真髄とも言えるめちゃくちゃそそるビジュアル。

今回注文したのは、

f:id:gumma_umaimono:20230326181405j:image

  • SWITCH チーズバーガー@1,200円
  • フライドポテト@400円
  • チキンナゲット@400円

ポテトとナゲットは2分割してこの皿に乗ってあるので中々のボリューム。

f:id:gumma_umaimono:20230326132025j:image

バーガーには、

  • たっぷりのチーズ
  • トマト
  • レタス
  • ピクルス
  • ビーフパティ
  • ケチャップソース

が入っていた。(ヌケモレあったらごめんなさい。。)

f:id:gumma_umaimono:20230326132039j:image

バンズは、こんがり焼かれていて香ばしくお店のロゴも印字されていてオシャレなかんじ。

f:id:gumma_umaimono:20230326132035j:image
特に、粗挽きのビーフパティがとても肉肉しくて食べ応えが抜群。

噛み締めると、肉汁が溢れてくるボリューム満点のグルメバーガーだった。

まとめ

富山の高岡でこんなにハイクオリティなグルメバーガーを食べられるなんて本当に感動した。

1,200円という価格も、このクオリティなら破格なんじゃないかな。

わざわざ足を運んででも食べてほしいおすすめのハンバーガー店でした。

アクセス

基本情報