Web
Analytics

【復活】あの伊勢崎の人気「二郎系まぜそば専門店」が帰ってくる…続報を待て…【麺処頂(伊勢崎・宮子町)】

【みなさん覚えてる?】

みなさんは、伊勢崎にあった「二郎系まぜそば専門店」を覚えているだろうか。

f:id:gumma_umaimono:20220919195727j:image

『麺処 頂』

2020年の2月にオープンし、新進気鋭のG系まぜそば専門店として人気を博したが、突如閉店となり幻のラーメン店とも言われたこちら。

f:id:gumma_umaimono:20220923000640j:image

コスパも良く、食べ応えのあるG系まぜそば、ラーメンをもう一度食べたいという声も多くあったのだ。

【帰ってくる…?】

そんな人気を博していた「二郎系まぜそば専門店」である『麺処 頂』の公式Twitterがある日突如として動いた。

f:id:gumma_umaimono:20220919195724j:image

COME BACK?

黄色の背景に黒文字で一言。

だがしかし、ファンにはそれで十分伝わった。

麺処頂が、帰ってくるぞ…

f:id:gumma_umaimono:20220919195719j:image

既に新しい公式Twitterが立ち上がっている。

お店のロゴも一新され、可愛らしい豚ちゃんが笑っている。

お店の新天地は、これまた伊勢崎の宮子町!

「おにく亭」が入っているビルの横のテナントのようだ。

f:id:gumma_umaimono:20220919195722j:image

復活の時期は、2022年秋予定!

これから、公式Twitterで更なる情報が公開されていくであろう。

どきどきしながら、腹を空かせながらオープンのその時を待とう。。

【アクセス】

【基本情報】

※写真は公式Twitterより引用