Web
Analytics

【新店】前橋の荒牧町に新たなラーメン屋が!横浜の柴田商店が前橋進出か!?【前橋・荒牧町】

【また気になるラーメン店が!】

次の週末はどこのラーメン屋に行こうかな〜なんて、Twitterを徘徊していると新たなお店の情報をキャッチ。

f:id:gumma_umaimono:20220124191653j:image

※ゴパルゴンジさんTweet引用

『柴田商店 前橋店』というラーメン屋が近々Openに向けて建設が進んでいるようだ。

f:id:gumma_umaimono:20220124191737j:image

※ゴパルゴンジさんTweet引用

真っ赤な外観の目立つラーメン店は存在感抜群。

f:id:gumma_umaimono:20220124191758j:image

※ゴパルゴンジさんTweet引用

まだOpen予定日は明らかとなっておらず、ウェブサイトやSNSにも情報が落ちていない。

一体どんなラーメン屋が誕生するのだろうか。

f:id:gumma_umaimono:20220124191836j:image

※ゴパルゴンジさんTweet引用

お店の壁面にメニューの一例が。

ふむふむ。

豚骨醤油らーめん、豚骨味噌らーめんがメインのようだ。

ん?

豚骨醤油らーめんで、柴田商店?

どこかで聞いたことあるなぁ。。

と思い検索してみると、神奈川県は横浜で同名のラーメン店を発見。

柴田商店
〒223-0061 神奈川県横浜市港北区日吉2-2-11
r.gnavi.co.jp

横浜の日吉にある博多風のラーメン店らしい。

そうか。。神奈川からの群馬へ進出というわけか。

【どこにできるの?】

お店がOpenするのは、以前居酒屋さんだった場所のようだ。

近くには「お刺身の居酒屋 てんぺい」や、「前橋卓球センター」なんかがある。

【まとめ】

Open予定日など、詳細が煮詰まってきたらまたこちらの記事に随時追記していこうと思う。

【基本情報】

  • 住所:群馬県前橋市荒牧町1丁目22-8
  • Open予定日:未定