Web
Analytics

【新店】榛東村にラーメンの新店!昔ながらの醤油ラーメン美味しそう!【きたみ(群馬・榛東村)】

f:id:gumma_umaimono:20211104081818j:image

※GM FishingさんのTweet引用

【気になるラーメン新店…】

日頃から常に群馬のラーメン情報にはアンテナを張りながら生きている20代後半男性の私です。

昨晩もTwitterやInstagramを巡回していると、気になる投稿を発見。

 

なにやら、11/1から榛東村でラーメン屋がオープンしているらしい。

お店の名前は、『きたみ』。

TwitterやInstagram、ウェブサイトを検索してもお店の公式アカウントは一切なし。

情報はTwitterに上がっているのみで、詳細が全く不明である。

この時代には非常に珍しいひっそりとOpenしたパターンだろうか。

 

 

既にお店に足を運んだフォロワーさんもいた。

フォロワーさんが仕入れた情報によると、前橋、高崎の家系ラーメン人気店である「一合舎」のオーナーさんが関わっているようだ。

⬇︎一合舎の過去記事はこちらから⬇︎

元総社にある人気の家系ラーメン!濃厚で旨い!【一合舎(前橋・元総社)】 - 群馬グルメ~食べ歩き備忘録~

一合舎の系列なら味は間違いなく期待できるな。。

写真から見るに、昔ながらの醤油ラーメンをいただくことができそうだ。

【※追記】

一合舎のスタッフさんに事実確認を行ったところ、どうやら榛東村の「きたみ」は直接の系列ではなく一合舎出身の店主さんが切り盛りしているお店とのことだ。

【まとめ】

何はともあれ、現時点では情報が少なすぎる。

今後も情報収集を進め、詳細が分かれば随時更新していこう。

 

【基本情報】

  • 住所:群馬県北群馬郡榛東村新井797-5
  • オープン日:2021年11月1日
  • 営業時間:10:00〜