Web
Analytics

福ベーグル前橋南町店限定メニューを食べてみた!ボリュームすごい!【福ベーグル(前橋・南町)】

【ベーグルを求めて再訪】

先日Openしてまだそんなに経っていない『福ベーグル 前橋南町店』へ再訪。

前回初訪問時の記事はこちらから参照してほしい。

【新店】新しくオープンした福ベーグル!嵐にしやがれでも紹介され、話題になったベーグルは美味すぎた!【福ベーグル(前橋・南町)】 - 群馬グルメ~食べ歩き備忘録~

前橋でもあの福ベーグルを購入できるようになり、ありがたい話である。

f:id:gumma_umaimono:20210926113240j:image

前回訪れたのは昼過ぎ。

やはり人気店なので、売り切れてしまったメニューも目立ち、悔しい思いをした。

前回のリベンジも兼ねて、今回は11時前頃に訪れるとメニューが結構残っていたので、やはり早い時間帯に行くのが吉のようだ。

【メニュー】

f:id:gumma_umaimono:20210926113257j:image

メニューがあったので、紹介。

改めて文字にしてみると、ここまで多くのメニューがあるんだなぁとびっくり。

定番メニューに加えて、前橋南町店限定メニューもある。

と、いうことで今回は限定メニューを攻めてみることに。

【早速買ってきた】

f:id:gumma_umaimono:20210926113259j:image

あんバターサンド

あれ?限定メニューじゃないの?というツッコミを受けるかもしれない。

しかし、前回食べた際の感動を忘れられず再購入してしまった。

f:id:gumma_umaimono:20210926113251j:image

ちらりと見える、ぎっしりと入ったあんこに分厚いバター。
f:id:gumma_umaimono:20210926113254j:image

ぱかっと開けると、全貌が見える。

こんなに大きいバターをあんこと一緒に頬張るのは、少しの罪悪感と背徳感。f:id:gumma_umaimono:20210926113246j:image

ハニーマスタードチキン

こちらは正真正銘の南町店限定メニュー。

ベーグルに収まりきれず、はみ出たレタスがおしゃれ。
f:id:gumma_umaimono:20210926113243j:image

上から見てみる。

中央部の穴からはハニーマスタードが見える。
f:id:gumma_umaimono:20210926113249j:image

ぱかっとあけると、

  • レタス
  • チキン
  • チーズ
  • ハニーマスタードソース

で構成されていることがわかる。

もう、この組み合わせで美味しくないわけがないよね!

ベーグルは、甘めのものが多く「おやつ」に利用する方も多いと思うが、このハニーマスタードチキンは惣菜系なので、昼ごはんにもちょうどいいのではないだろうか。

【基本情報】

  • 住所:群馬県前橋市南町2丁目47-1 
  • 電話番号:027-212-2975
  • 営業時間:9:00〜18:00
  • 定休日:無し
  • 駐車場:有
  • 公式HP:【https://fukubagel.jp/