Web
Analytics

プロレスラー浜亮太選手のうどん屋に再訪。肉汁カレーつけめんはコシが最強でスパイシー。【どすこいうどん浜ちゃん(前橋・元総社)】

【TVでも活躍する浜さん】

先日何気なくテレ東の大食い番組「デカ盛りハンター」を見ていると、見知った顔の人物が。

f:id:gumma_umaimono:20210604004328j:image

『どすこいうどん浜ちゃん』の浜店主が大食いドリームマッチに出演していたのだ。

あの、「もえあず」と大食いを繰り広げていて見てて気持ちよかった。

そんな浜さんは、まさに「会いに行けるアイドル」ならぬ「会いに行けるプロレスラー」。

f:id:gumma_umaimono:20210604231304j:image

群馬県は前橋市、元総社町にある『どすこいうどん浜ちゃん』を訪れれば会うことができる。

今回も、美味しいうどんを食べに訪れた。

【実食!】

f:id:gumma_umaimono:20210604231429j:image

肉汁カレーつけめん@980円

最近、この店でハマっているのがこれ。

つけ汁(スープ)は、サラサラタイプなのだがスパイスが結構効いており、思った以上にスパイシー。

たくさんの肉とネギ、つみれが入っており、ボリューム感もある。


f:id:gumma_umaimono:20210604004143j:image

また、特筆すべきは麺のコシ。

浜店主により手打ちされる麺はコシが最強で、噛み応え、食べ応え十分。

モッチモチの麺がサラサラのスープをしっかりとリフトすることで味もしっかり感じられる。


f:id:gumma_umaimono:20210604004138j:image

天ぷら@100円

天ぷらはセルフサービスで一個100円。

めっちゃ大きい。某うどん製麺のかしわ天より1.5倍くらい大きい。

これ100円でいいのかな…?

うどんといっしょにでも、単体で食べても満足感は大きい。

【まとめ】

うどんは、並でも300グラムあるので大の大人でもしっかりと満腹になってお店を出ることができる。

どのうどんを食べても「ウマ杉晋作」なので、是非食べに訪れてみて欲しい。

【基本情報】