Web
Analytics

前橋にある人気辛タンメン屋!Open直後に凸れば空いてる?【麺屋 燦鶴(前橋・南町)】

【常に行列が絶えない人気店】

『麺屋 燦鶴』。

そこは、激辛タンメンの聖地。

行列ができていない日はないほど、群馬県民の胃袋をがっちり掴んでいる。

そんな燦鶴、できるだけ並ばずに食べたい。。

朝イチで凸れば、空いているのか?

気になったので、今回はOpenする11時にいってみた。

 

f:id:gumma_umaimono:20210417182723j:image

到着したのは土曜日11時ジャスト。

狙い通り、外で待つお客さんは0。


f:id:gumma_umaimono:20210417182734j:image

お客さん同士のソーシャルディスタンスは確保しよう。

店内には、すでにたくさんのお客さん。

席に着くことはできたが、自分の次に来たお客さんは外で待っていた。

Open時間に凸してもギリギリとは。。。

 

f:id:gumma_umaimono:20210417182727j:image

テイクアウトも始めている模様。

お家で燦鶴のタンメンを再現できるのはすごい。

【メニュー】

メニューなど、詳細は下記以前のブログ記事をチェックしてほしい。

➡︎【https://www.gummaumaimono.info/entry/2021/01/23/164910

【料理】

f:id:gumma_umaimono:20210417182730j:image

辛タンメン@780円

大定番の辛タンメンを。

麺大盛り無料なので、迷いなくお願いした。

なかなかのボリュームになるので、自信がない方はやめておいた方が吉かも。

チャーシューサービスしてもらったので、得した気分だ。

相変わらず、ギルティな魅惑的ビジュアルだ。。。


f:id:gumma_umaimono:20210417182738j:image

麺に、辛いスープが良く絡む。

辛さは普通辛にしたので、じんわりと汗ばむ程度。舌や唇がヒリヒリするまではない。

チャーシューは、大判で柔らかい。


f:id:gumma_umaimono:20210417182720j:image

ランチセットD@100円

相変わらずハイコスパなランチセット。

この日はトマトカレーだった。

トマトの爽やかな酸味、スパイスの爽快感がたまらなかった。

クオリティ高すぎて、今回も脱帽。

【まとめ】

待ちの行列を避けるならOpenダッシュを決めるのが吉であることがわかった。

辛タンメンの普通辛は、絶妙な辛さで心地よい。

【基本情報】

  • 住所:群馬県前橋市南町2丁目52-3 西村第一ハイツ
  • 電話番号:027-224-5600
  • 営業時間:11:00〜20:30
  • 定休日:水曜日
  • 駐車場:店前にあるが結構狭い
  • 公式Twitter:【https://twitter.com/menya_sankaku?s=21