Web
Analytics

新年の街散歩。呑竜仲店が改装されてた!【呑竜仲店(前橋・千代田町)】

【呑竜仲店の変化】

以前、呑竜仲店がリニューアルするらしい!?という記事をこちらのブログで紹介した。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 群馬グルメ【公式】 (@gumma_umaimono)

⬇︎\ブログ記事はこちら/⬇︎

https://www.gummaumaimono.info/entry/2020/12/02/080608

 

年も明けて、新年の散歩中に街中を通ることがあったのでどう変化したのか見に行ってみた。

f:id:gumma_umaimono:20210103103235j:image

呑竜仲店へは、弁天通りアーケード内から向かうことができる。

尚、この写真は1月2日撮影。

もう少し、活気があればいいなぁと思う。。

初売りとかは3日からだったりするのかな??

 

f:id:gumma_umaimono:20210102235048j:image

さて、呑竜仲店の入り口へ。

酒の瓶を持った竜が描かれており、まさに呑竜。

ポップなカラーなので、若者も入りやすそうだ。


f:id:gumma_umaimono:20210102235052j:image

中に入ると以前はとても暗く入りづらい雰囲気だったが、明るく開放感ある天井へと変わっていた。


f:id:gumma_umaimono:20210102235059j:image

逆側の入り口からパシャリ。

提灯が並んでおり、今風の屋台村みたいな雰囲気を出せている。

【まとめ】

雰囲気も明るくなり、これからの呑竜仲店のプロモーション力に期待がかかる。

個人的には、仲店が協力しあい立ち飲み企画やハシゴ酒企画(せんべろ)などがあれば盛り上がるのかなぁと。

コロナが収束しないと無理だろうか。。

【基本情報】

  • 住所:群馬県前橋市千代田町3丁目9-13