Web
Analytics

【朗報】エキータの屋上楽園ビアガーデンが今年も開催されるらしい。

例年、夏の風物詩といえば『花火』『夏祭り』『ビアガーデン』

である。

そう、夏のくっそ暑いときに屋外で飲むビールはとても美味しいのである。

そして、前橋でビアガーデンといえばここ。

あの前橋駅前のシンボルともいえる『エキータ』の屋上で開催される楽園ビアガーデンだ。

例年、4月終わりからゴールデンウィークにはビアガーデンがスタートし、夏の終わりまで通しで開催されるのだけれども、今年はコロナの影響で開催が危ぶまれてきた。

 

ふと、無性にビアガーデンが恋しくなった。

調べてみると、今年もなんとか開催されるらしい。

f:id:gumma_umaimono:20200609000243j:image

6月25日オープン

6月25日オープンだそうです。大事なことだから2回言いました。テストに出ます。

 

いやぁ嬉しいですね。

今年の夏も元気に越せそうです笑

 

公式ホームページ【セキュリティチェックが必要です