Web
Analytics

イノザキッチン 【高崎・井野】

【イノザキッチンとは】

cafe18番やchoice、アラマキッチンなどの系列店であるイノザキッチン。

系列店には何度か訪れ、お洒落な店内と美味しい料理にすっかりハマってしまっているので此方にも期待が高まる。

 

イノザキッチンは「居酒屋ご飯」がコンセプトで、古民家風の外観、落ち着いた店内で美味しい食事が可能。群馬県産の野菜、肉を使用しているお店です。地産地消ってやつですね!

 

f:id:gumma_umaimono:20200418113058j:image※公式HPより引用

 

 

個室がメインかな?
今回来店時は2人用の個室(カップル用の横並びシート)でした。周りの目を気にせずゆったりと食事が出来る。最高です。

今回は利用してないけど、二階には座敷の宴会場があるらしく、最大56名での利用が可能。

この時期は無理だけど、コロナが落ち着いたら宴会での利用とかもいいのかもしれない。

 

f:id:gumma_umaimono:20200418113135j:image※公式HPより引用

【料理】

f:id:gumma_umaimono:20200418113238j:image

①野菜のバーニャカウダ@980円

ジャガイモやヤングコーン、ブロッコリーなどはあらかじめ火が入ってた。
ソースはしつこくなくあっさりで素材の味を活かしてる系。女子は絶対に好きなやつ。これがテーブルの上に鎮座してるだけで一気にお洒落度が爆上がり。

 

f:id:gumma_umaimono:20200418113348j:image

②鶏胸肉の油淋鶏@700円

さっぱりした味。一つ一つのサイズも程よく女性でも一口でいける。思ったよりもボリュームあった。

 

f:id:gumma_umaimono:20200418113427j:image

和牛ハラミ@900円くらい

ホロホロの柔らかいお肉。
ステーキソースが絶品で、鉄板焼き屋に来たかと錯覚するくらい美味しかった。

下に敷いてあるポテトもこのステーキソースを吸って良いクタクタ感で最高。

 

f:id:gumma_umaimono:20200418113511j:image

④ポテトフライ@450円

ついつい居酒屋で頼んじゃうポテト。
今回は明太子味のソースで頂いた。

これについては特筆するところはない。安定。

 

f:id:gumma_umaimono:20200418113545j:image

⑤鯛出汁茶漬け@450円

優しい味の茶漬。締めにはこのくらいがちょうどいい。お茶漬けについてくるわさびを、ついつい全部入れてしまい、わさび味になる失態を今回もやってしまった。

 

【まとめ】

デートや女子会にぴったりなお店。
テイクアウトもやってるそうなので、大変なこの時期、食べて応援したいところ。

 

【基本情報】

  • 住所:高崎市井野町692-3
  • 電話番号:027-388-8518
  • 営業時間:【昼】11:30~15:00(L.O.14:15) ※ランチは日曜日・祝日休み 【夜】17:00~翌1:00(L.O.24:00) ※2階宴会場(L.O14:00 close 14:30)
  • 駐車場:50台
  • 定休日:なし
  • グループ店:cafe18番、西口18番、にんにく家高崎店、シードカフェ、choice!、アラマキッチン
  • 予約はこちら➡︎【https://tabelog.com/gunma/A1001/A100102/10015260/